

マイクラ

うーん最近は仕事から帰ったらボーッと動画みたり過ごしてメシを食い風呂に入って3人称メンバーとスカイプなりマンブルなり繋ぐ事が定番。

そっから動画の話をしてマイクラ起動。

無駄に知識ついちゃうから動画撮影以外ではマイクラ起動してないんだけど、まぁ面白いだわねー。いやまぁまだ最初っちゃあ最初だからそりゃあ面白いんだけどいつ飽きる時がくるかね。

動画に関してはうちらが楽しめてるうちは続くことでしょう。

いやはやおかげ様で17000再生とかいってるね。マイリスなんて800ですか。予想よりか伸びてて嬉しい限りですなぁ。ぺーさんのトラウマもこれで消え去ることだろう。

何より驚きなのがコミュニティ人数の増え方よ!

コミュ限で生放送とかしたり、放送中に「あと5人プレミアム入ってくれたら次枠やる」とか冗談にしてもゲスな行為をしてちまちま増やしてたのは一体なんだったのかと言いたくなるレベルで急増。

100人以上余裕で増えたもんね。動画の力ってすげぇんだなぁと同時にめちゃめちゃマイクラの動画上がってる中埋もれなくて本当によかったなと思った。

宣伝してくれた方々本当にありがとうございます!


動画製作続きだったけど、ぺーさんが今日はいないから鉄塔さんと生放送をなんか久々にやろっかなと思ってやっすメシ後に。

何やるかはまだ未定。ではのちほど。



そんなせいじ

凍えそうな季節に君は

今日はまじで寒かった。

明日は雪が降るんですって?積もるとかじゃあねぇだろうけどパラパラ降るんですって?

中途半端な雪ってまじ思っている以上に濡れるんだよ。困ります。


もうさー手と足が異常な冷たさになるんだよね。
白鳥星座の氷河にダイアモンドダスト打たれ続けてる気分。あっキグナスのヒョウガね。読めないとあれだからほら。

12月に比べて格段に1月は寒いよね。12月は寒くなかったって言ったら100%嘘になるけどこれぞ冬だなと言える寒さきてるねー。

あったか~い飲み物がすすんですすんで仕方がない。

暖かくは割としてるんだけど、なんだかこの寒さだと風邪っぴきになりそうで若干びびってる。

いや今のところは別に体に異常は感じられないけどもびびってる。あいつら大群で押し寄せてくるんじゃねぇかな。


とりあえず今年入って風邪で寝正月にならなくてよかったなって思ったんだけど、結局自ら寝て寝正月にしてたから大して変わらねぇなって今書いてて思った。


そして仕事始めにも思ったけど3連休以上の休み明けってまじきつい。

体が全然動かないしなんだか頭がボーッとする。


昨日なんだかんだ寝れなくて朝辛かったから疲れてる今日は23時にはやっぱり寝たいね。明日も仕事だしよ。

特攻の拓風に言えば「今日の"23時"にはやっぱり寝てぇな…。明日も"仕事"だしよ…俺ぁよ…!?」


はい。



そんなせいじ

三人称初1から動画製作

【Minecraft】お前らちょっと自分勝手【実況】

はいっ昨日の夜中に告知してたんだけど動画があがりましーた。

えーっと生放送でしたものを動画化っていうのはあったと思うけど、ゲーム動画を3人で1から動画製作っていうのは初めてなんだよね。

編集はほとんどぺーさんで、昨日テスト放送コミュで動画を見ながらそれがいい、こうしたほうがいいなってちょっとやったけども、新鮮というかなかなか楽しかった。

ゲームのほうも久々のマインクラフトっていう事もあり結構楽しんでできたかなー。今後も楽しみながらやりたいところ。


去年からそうだったけどマインクラフトやらんの?っていう声が意外と多かったりするんだよね。

でも残念ながらだからマインクラフトを動画にしたってわけじゃあないんだけどその言ってた人達にとっては結構嬉しかったりするんかな?どうなんかな?

動画製作今後もしてく予定だから、生放送でマインクラフトはちょっとやるかどうかはわからんけど、まぁ生放送とはちょっと違う雰囲気というか違う視点で見れるから動画は動画で楽しめるかなと思うです。


とりあえずは見てほしいですね!どうぞよろしく!



そんなせいじ

動画2つ目

あげましーた。おまたせましたけども。

第4回ドンピシャ24時間生放送1.5部(2/3)

あと1つでとりあえず俺の仕事は終わりだね。次どんくらいにあげれるかはわからんけど、まぁマイペースにあげてこかな、仕事もちょい忙しくなるし。


動画の話はまぁこんな感じで、昨日の話にいこう。


いや昨日予定が崩れて映画見にいけなかったって話をしたんだけど、そっから悔しいから映画を自宅で見たっていう話をしたかったのに何も話さずそのまま投稿しちゃったっていう。

うん昨日は家で10年前くらいの映画なんだけどアイデンティティっていう映画を見た。

俺結構SAWとかCUBEみたいな、出演者達がある場所に拘束されてて、少しずつ紐解いて謎を解決していくような映画結構好きなんだけど、探してみたらアイデンティティって映画がなかなか近いらしいから見てみた。

いやーなかなか面白かった。

なんかこう見ててドキドキさせられるようなのってたまらんよね。「えっ誰なの誰なの!?犯人誰なの!?ねぇ誰なの!?」みたいな。

んで最後に大どんでん返し的なのが起こったらもう大満足ですよ。


他にも似たような映画ってないのかなー。もっかいCUBEとか見直してもいいかもなーと思ったり。


上で言ったような映画で何かおすすめあったら教えてけだーさい。



そんなせいじ

アイデンティティ

今日は午前中に起きて朝飯を食べ、風呂に入りさっぱりして、サササッと着替えて映画館へ。

午前中は前から気になっていて鉄塔さんにも薦められた「ゼログラビティ」を。

見終わったら昼食の時間。大好きなパスタをゾゾゾゾッと音を立てながらおもいっきりむしゃぶりつきたい衝動を抑え静かに食事。

午後は昨日から放映されはじめた「大脱出」を。シルベスタースタローンとアーノルドシュワルツェネッガーが出演しているなんだか面白そうな作品。

2つともまじ面白かった。今日は映画館に行った甲斐があったな~。なんだったらもう1本違うやついけたわ。



っていう予定になるはずだった。


午前中に目覚めたんだけど、その時見ていた夢があまりにもいい夢というか続きが物凄く気になる夢でもあり、「このままもうちょっと見ていたい」「現実の世界になんて行きたくない」という願いを叶える為に目を瞑った。

そしたら午後13時だった。ちなみに昨日寝たのは深夜2時くらい。

う~んよく寝る子やな~。せいじよく寝る子や。


ってな感じで予定が見事に崩れ去っていつも通りの休日になった。

明日こそはって思ったんだけどそう思っちゃうとなんか駄目な気がするから何も思わず明日起きた段階で決めようかなと思うよ。せいじ思う。



起きればの話だけど。




そんなせいじ

<<PREV | | NEXT>>

ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
