

異常なし

昨日は休んだねブログ。最近書かない事が多くなってるような気がしてるでしょ?

その通り。そこに気付くなんて君は天才。

大丈夫やめる事はないから安心して。ってやめるやつはこれ言うだろうね。


昨日配信中にも言ったんだけどランニングのせいで一番下の肋骨が物凄い痛みを伴ってたんだけど2日寝たら治りだした。昨日は痛くても走っちゃったんだけどね。

今日はさすがに走らなかったんだけど治ってきてよかった。

まじ昨日まではちょっとでも刺激を与えたら骨が飛び出してくるレベルで痛かったからね。

ほんと病院行ったほうがいいかなって心配になったんだけど俺の治癒力高かった。

とりあえず明日からまた走ろうかなって思うんだけど、ちょっと近々もしかしたら仕事が忙しくなる恐れがある。

今朝激早くから仕事なんだけどそれがちょっと遅くなって帰るのも遅くなる恐れがあるね。まだわからんけどもしかしたらそうなるから仕事終わって帰ってきたら即寝コースがひょっとしたら・・・?


やだよーアルカプやりたいよー。そうならない事を祈る。まぁそうなって1時間だけゲームできるとしたらその1時間を有効活用してガッツリ対戦したいところだね。忙しい中1時間もゲームできたら良い方だろ。


そんなせいじ

あっそういえば気付いた事があるんだけど

今日はお休み♪

雨天中止

昨日からスタートしたランニング。

2日目にして雨が降っちゃった。

雨じゃあ走れないよなー、そうだよなー。
雨降っちゃあ無理だわー。体冷えちゃうもんなー、風邪ひいちゃう。お熱出ちゃう。

っていうしょうがない理由で今日は走らなかったわけなんだけど、実をいうと理由は他にある。


体中が痛いんです先生。今日走ったらモモ爆発しちゃう。

バキの花山薫が握撃した時みたいに体の1つ1つの部位が走るたんびに破裂してくと思う。パンッつって。

とりあえず今日はゆっくり風呂につかって体モミモミマンになって休めてから明日ガッツリ走ってみようかなと思う。

筋肉痛の時は無理しないほうがいいって話を誰かに聞いたような聞いてないような。


っていうかあれだな、ランニングウェアみたいなの欲しい。

ほら形から俺入りたいタイプだから。



買ってくれませんか?お金だけくれてもいいんだけど。

ランニングスタート

今日からランニングをはじめやした。

いやほんっと何年ぶりにちゃんと走ったかなってレベルで走ってきたわけだけど、予想では疲れ切って即ダウンになるかと思いきや久々に汗流したせいなのかなんなのか走ってる最中からすっげぇ気持ちよかった。

走る前ストレッチするの忘れて走っちゃって、走った後どうゆうストレッチしたら一番効果的なのかとか全然知らないから3種類くらいを入念にやった風で済ませた。

そのせいなのか若干両足怪しい。筋肉痛になる気満々な感じがする。

無理はせず徐々に徐々に時間は延ばしていこうかなと思う。

今日はたぶん25分くらい走ったかな?

いやね本当はもっと全然走れたんだけど飲み物も忘れたしタオルも忘れたし、カバンも持たずに飛び出してポケットがない事に気付き携帯も邪魔だし家の鍵も邪魔。

戻ればいいのに、もういいや走っちゃえって事で出発したのが大失敗で邪魔で邪魔で仕方なかった。

もうちょっと走りやすいスタイルでいかないと絶対あかん。


主に運動不足解消の為に始めたわけだけどいつまで続くでしょうかねぇ~。



そんなせいじ

FEAR3やってこか

仕事から帰ってきたらぺーさんに声かけられたからなんかやるべって事でこの前買っといたFEAR3をやる事になり夕方ちょろっとやった。

PC版の1を2人でやったことがあったんだけどその時はゾクッとするような怖さがあったような気がする。

3はまだどうなのかはわからんけど雰囲気はなかなかに出てるね。

そういや2を全くやってないんだよね。しかも何気持ってたりするんだ俺。確かSTEAMのセールの時に1と2をまとめて買ったような気がする。

3越したら暇な時に両方やろうかしら。日本語化できるのならば。

1はなんか無理矢理COOPできるようにしてやってたような気がするんだけど2とかはCOOPできないのかな?3だけ?

割とさっきの配信だとビクッとするところがあってビビッた姿を見せてたけどあれ全部演技だから。

うまいでしょ。実は小、中、高と演劇部だったんだよね。

「お前は演技がうますぎて腹立つ」って皆にいじめられて辞めたんだけど。


かーっ!あそこで辞めてなかったら今頃なー!かーっ!



こうやって嘘をついて今まで生きてきました。


という事であとでFEAR3やるかなと思われ。




そんなせいじ

<<PREV | | NEXT>>

ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
