スポンサーサイト


久しぶりに動画投稿

久しぶりにですがCODの動画をあげさせて頂きました。

【MW3】ドンピシャのおもいッきりDON!!MAP解説BAKAARA編【実況】

動画内でも言いましたが前回CODの動画をあげたのは去年の12月5日。

そんなにあげてなかったのか!!しかもマップ紹介に関しては去年の6月8日投稿で1年5ヶ月ぶりのマップ紹介。
あまりにも久しぶりすぎて最初はかなり手さぐり感満載で、あぁこんなんやってたなぁみたいな感じで構成を練ってました。

見返してみると、あぁこうしたほうがよかったなとか、改善できそうなところが割とありましたね。
初回という事でお許しください。

ただ今回トーチ(タクティカルインサーション)がスタンとかフラッシュのほうにあるので、トーチが無くなってしまうと、あのポーズができなくなってしまうんですよねぇ。スタンやフラッシュならできるけど握りこんだままにできるけど、フラグとかだとあのポーズしたら死んじゃうんですよね。

なので予めトーチを焚いておいてぺーさんを殺してうまい事次の位置に移動させるって事が難しくなりましたねぇ。ぺーさんをあまり殺せなくなりました。殺したいのに。ウズウズしてるのに。

まだ試してない事もたくさんあるので今後はそうゆうのを使ったりしてまた動画をあげれたらいいですね。

あげれたら、いいですね。


まだ見てない方、お時間がある時にでもボーッとでも見てくださーい!!

あっあとブログにコメントしてくれた方すいません!返し忘れてました!
次からはきっちりと返します。ほんとです。


そして明日はいよいよセインツですよ!明日っていうかもう今日!

もうドキドキしちゃってんだよ。明日女の子とデートで昼ごはん食べて夜まで遊んで夕飯も一緒に食べて
その後もしかしたら行くとこまで行っちゃえるかもしれないっていう妄想してる時のドキドキ、ワクワク感。

セインツあ~やりたい。あ~やりたい。


あ~恋したい。

この記事へのコメント:

- : 2011/11/17 (木) 03:56:16

フラグがダメならセムテックスでは??ってさすが試してますよねw 新しいアクションでもあればいいんですけどね(>_<) また次の動画期待してます!

zilchONE : 2011/11/17 (木) 16:26:42

フラグ握りこんで死ぬのも視聴者の裏をかく感じでおもろいんじゃないすかね!ww
セインツ放送楽しみにしてます!
あ〜早く観たい!あ〜観たい!

あ〜恋したい。

みる : 2011/11/19 (土) 06:07:20

どんさんぺーさん応援してます!
鉄塔さんも動画上げてくみたいなこと言ってたし、どんさんめもっと上げて欲しいです

ぺーさん殺しすぎたらダメですよ?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
