

Call of Duty:Modern Warfare 3

僕の番、ぺちゃんこです。

とうとう海外ではCOD:MW3が発売されました。
自分とドンさんは本来は17日発売の日本語吹き替え版を買えばいいねなんて言ってたんですが、17日にはセインツロウ3がでるし、そうなると17日からはセインツロウ3がやりたいねってなった結果MW3は海外版を買いました。
こんな理由の海外版購入です。やっぱりセインツ3はやりたいの!

肝心のMW3ですが、やっぱり面白いです。
色々なところでMW2.5と言われてますが、見た目的に真新しさは少ないものの自分的には全然3になってるんじゃないかな?と思います。
どこが?って思った?
ここで僕が1つ1つ箇条書きしだすとブログを根底から覆す、ある意味「事件」になりかねないのでやめておきます。
めんどくさいとかじゃないです。
自分たちで見つけてください。めんどくさいんで。


そしてトーチの握りポーズと上向き走りが健在だったということが何よりもうれしかったです。
あるということは…?そーいうことになるかもわかりません。どうするか今色々と話し合い中です。

お楽しみに!多分!



そいやブログ引越し作業と重なって、コメントの返事が返せてなかったことに最近気づいてどうしようと思ったんですが、今更になってしまったのでここでお詫びとお礼申し上げます。
今から冷やし中華始めましたって言われても嫌でしょ?違うか!

あとブログの背景と文字の感じが見づらいとお叱りの声を受けております。記事のみバックの色を変えたいのですが、どこをどうすればいいのかわからないので、調べてる最中です。

右上にあった狼を消す方法はえれ子さんが教えてくれました。感謝ですし、好きです。1:9で。

終わり。

この記事へのコメント:

Nuco_96 : 2011/11/10 (木) 20:58:22

記事の部分だけ背景を変えるなら
ブログのスタイルシート(cssファイル)の
.articleの中括弧の中に
background-color:white;
で変更できないですかね?

↓余談↓
whiteの部分は#FFFFFFや#2266AAのようにRGBを16進数で表現した書き方でもいけます。
記事の部分のタグが<div class="article">でまとめてあるので.articleの中括弧の中に書くことになります。
「css」でググると、できることがいっぱいでてきます。

- : 2011/11/14 (月) 13:39:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラダ 銀座 : 2013/10/16 (水) 20:00:10

エルメス 財布 コピー
<a href="http://www.zygqjj.com/キーケース-85qxl-13.html" >プラダ 銀座</a>
[url=http://www.zygqjj.com/キーケース-85qxl-13.html]プラダ 銀座[/url]

gucci 時計 : 2013/10/21 (月) 18:49:42

gucci メンズ バッグ,グッチ 財布 メンズ

deals on pandora charms : 2014/03/12 (水) 18:11:21

Call of Duty:Modern Warfare 3 : おもいッきりBLOG(仮)

tzjskesesm : 2014/03/12 (水) 18:17:42

新疆时时彩五星走势图 : 2014/12/15 (月) 06:25:00

彭州站是四川境内的第二站赛事,赛段全长101.4公里,途经天彭、致和、隆丰、丽春、桂花、丹景山、新兴、通济、白鹿、葛仙山10镇。
新疆时时彩五星走势图 http://www.51sccts.cn/gihw/index.php

波音平台博九难打开吗 : 2014/12/15 (月) 19:39:29

本文来源:网易体育 作者:SK西班牙屠巴西提前出线 大加索尔26+9巴博萨11分_网易体育
波音平台博九难打开吗 http://www.yx216.com/news/admin/index.php

澳门欧洲杯赌球网 : 2014/12/15 (月) 19:43:32

从那之后,这个大个子更加确信他能在世界上最好的联盟中打出属于自己的比赛。
澳门欧洲杯赌球网 http://www.shtianbian.cn/guestbook/js/index.html

提供太阳城代理 : 2014/12/15 (月) 22:58:57

球迷朋友们: 在刚刚结束的世界女排锦标赛上,为了队伍进入12强后选择小组和进入8强后选择对手,我们自作主张、自行决定,利用不正当手段先后故意输球给希腊队和韩国队,犯了方向性错误。
提供太阳城代理 http://www.sjhfw.com/txopjb/index.php

mbt shoes sale stockists : 2014/12/20 (土) 13:39:57

mtb shoes usa Call of Duty:Modern Warfare 3 : おもいッきりBLOG(仮)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
