スポンサーサイト


中休み

はい、PECHANKOです。
動画に関してはやりきった感が出ています。
大事なのはこれからなんですよね。

ちょっとDON君の話を聞いていたのですが、次回は凸スナをやるんじゃないかと言っておりました。
少しでもパンチの効いたものをあげないとってことなんでしょうか。 

私はDON君の本編があがってからが出番なので、まだボーっとしておこうと思います。

さて。
 


昨夜、弟者ことnemiriさんとご一緒させていただきました。
会話すると生で見る以上に気さく、そしてスネーク。
流れで生にも参加しちゃいました。
完全に私声晒しちゃったわけですが、緊張しいの私にはユーモアの一つも言えないという完全に「やっちゃった日」でした。情けない。実に情けない。
いつの日か、リベンジを…できたらいいなぁ!

そうした中ずんずんとコメントが増えているようなので、少し動画のコメントに対してコメント返しをしたいなと思います。
ちょろっと動画を見てのコメント返しなので取りこぼしが多いと思いますがそこはお許しを…。

SALVAGE編

>右回りなんだね。左回りじゃね?
DON君バカワロスwwwいや、私も右周りって言ってた。お互いバカワロスwww

>ぺーさんマラライプロ忍者か
前フリに関してはほとんどこれでやってます。
たまにトーチを置きながらペーズ(ぺーさんポーズ)したいときはワンマンにしたりしてますけど。

>どうやって打ち合わせてるんだ?
ブログ、地上戦ドミネーション!の巻にて少し話しておりますのでそちらで。
もっと掘り下げては時間があるときにでも…

>前作に出てたザカエフ
あれ、祖父に似てたんだけどな…ってことにしといてください!ちなみにあの部屋の天井には私の嫁がいます。
皆さんの目でご確認ください。

>あのポーズどうやってんだろ?
あのペーズ(ぺーさんポry)は基本トーチを持った状態でRB長押しです。
フラグ・セムテ・フラッシュ・スタン・スモークでもできます。
フラグでやる場合はもれなく「爆死」がついてきます。

>今ぺーさんの降りる音したな
しましたかね?極力注意はしてたのですが…グキ音は私の「天敵」です

>どうやって走る
ハンドガンで上向きながら走ると無邪気さがでます。
意外と難しいんですよ?MAPを確認しながら走る地味さ。

>移動してるとこ映しちゃダメw
あれはあーするしかなかった…!一つのネタとしてご覧ください!

>声はあとで入れてるの?
声もその時に入れています。時間がかかる理由がそこにもあるのですね。

>これ二人しかいないの?もっといると思った
やったぜ!必死に走った甲斐があった!

>ぺーさんかわいい
ポッ

>ひどい裏切りwww
ドス黒い奴やで…

>うpするたびに階級あがってんな
お気づきですか?新MAP動画、私は全部レベル40
DON君は…ドス黒ry

こんな感じでしょうか。
本当にありがたいコメントが多くて嬉しかったです!

STORM編は次回にしようと思います。


ブログのコメント返し

>Miraさん
今回のオチは意外と難しかったんですよー
実際録画中は一応会話の掛け合いしてたのです。
3回かぶせるのはどうかなと不安にもなってました><
もっと伸びたら怖いっすねーw
次も私は前フリだけと思いますが頑張ります!

>とおりすがりさん
ぺーさんを探せは地味になると思いますw
普通の画面だと映ってるけどニコニコの画面になると潰れて見えないってのが多いかとw 

>linoidさん
いやー見返してみて自分でも可愛そうだと思いますw
DON君に会ったら言っといてくださいね!
頑張りますっ!

>hirokiさん
ポッ
次回もそんな期待せずご覧くださいw
 

この記事へのコメント:

Mira : 2010/04/05 (月) 00:42:00

nemiriさんの配信で声出しちゃったんですか~w

見逃した~orz

ぺーさんのイメージとしては・・・

「無邪気に走り回ったりふざけてる人」

見たいな感じなので

あまり知られてなければいいですねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
