スポンサーサイト


Nicod祭プレステージ

はい。俺です。ドンピシャです。

ぺーさんが書きもしないブログを何やら張り切って新しくしたみたい。書かないのに。
ここまできたら、書きたくてもあえて書かないでおこうかってくらいのモチベなのに。

まぁせっかくぺーさんが新しくしたって事で、じゃあどうせなら心機一転、俺とぺーさんで交互に書こうって話になり
最初っからそうしとけよと言われ兼ねない天才的なアイディーアを思いついたので今後はその方針でいこうかと。

でも毎日書くとは言わない。もう言わない。書かないもんたぶん。

あいつが書いたら俺は書く。あいつが書かなかったら俺は殴る。いや蹴る。刺す。

あいつが書かなかったとしたら俺から殴る蹴るの暴行を受けた上で土下座をさせて借金も帳消し、っていうルールを
今思いついたので採用。はいドンピシャ君採用。

俺が書かなかったとしたらあいつから殴る蹴るの暴行を受けた上で土下座をする。でも俺はお母さんにチクる。
「ぺちゃんこ君が俺の事イジめた」って言う。「借りてもないのに金返せって言われる」って言う。嘘つく。

っていうクズな妄想をしながら書いてるわけだけどまぁ冗談は置いといてそんな感じで二人で回していこうと思います。


さぁやっと本題ですが昨日はNicod祭プレステージの日でした。
俺、ぺーさん、教育さん、鉄屑さんは運営側として実況&解説をやらさせて頂きました。
まぁ俺に至ってはボソっと喋ったり「わー!」とか「さすが!」とか「すげー!」とか叫んでただけで
とても実況とは言えない感じでしたけど。

プレステージは先月行われた本祭とは違った面白さがやはり見えたので非常に良かったなと思います。
あーゆうメンツになると試合も旨い具合に激熱だらけの試合になるんですなー。
うわっ!ここに混じりたい!って思った方も少なからずいるんじゃあないでしょうか。

教育さんが言ってたみたいにプレステージはDVDの特典みたいなもので、本祭ありきの、本祭を見てくれた人がその後も楽しめるオマケみたいなものだったわけですが、なかなかいいラインでできたのかなぁって感じはしましたがどうだったんでしょうかね?w

今後も続けていけたらいいなと思うしこれからはもっと違うイベントも出てくるかもしれないし何かと楽しみではありますね。

本祭とプレステージを終えてですが、やはり個性ってのはもの凄い大事だなと痛感。

元々俺に関してはNiCOD祭2を見て、「この人達んとこ混ざりたい!この人達と仲良くなりたいっちゃられら!」
って感じで動画を上げ始めたわけですが、そりゃあもう投稿者の人達に名前を知ってもらう為、仲良くなる為、振り向いてもらう為必死。

俺も良く分かってないけど自分の個性を出す、生かすのって結構難しい事なんですよね。

今後もNiCOD祭は行われていくと思いますが、あーゆう大規模なイベントというのはなかなかないと思うし、何より同じ動画投稿者の人達と一緒に試合してボイチャで連携とれてる時の一体感ていうのはたまらないし、予想以上に面白いものだと思われます。

何か自分の中で目標を立ててしまえば、色々考えるようになるし、試行錯誤していけば必ず誰かの目に止まるだろうし、楽しさも数倍、動画を上げるモチベーションも何倍にも跳ね上がると思います。

色んな人と触れあって輪を広げていける場所、自分の個性を出せる場所、他にも色々ありますが、一つの目標として「祭」っていうのがあるんではないかなと個人的には思ってます。

自分だけのこだわりみたいのがあると違うのかもしれませんね。

これから動画をあげる予定の人、まだまだこれからも動画をあげていく予定の人、俺はこうだ!!こうなんだぜ!っていうものをずっと持ってそれを貫いていって欲しいですね。


なんか偉そうな事言ってますが全然上からとかじゃあないんです違うんですほんとに。ごめんなさい。
しかも俺動画あげてねぇし何様のつもりだって感じかもしれませんが違うんですほんとに。ごめんなさい。


MW3ではマップ紹介を動画であげる事ができたらなと考えてます。できたらな。と。


それにしても昨日のプレステージ運営側からプレイヤーとして私ドンピシャ最後の試合のドミネーションに参加したわけですが、最後の最後に奇跡的な旗取りができて本当に大興奮。もう旗取った瞬間叫んだ上に震えたわ。
そりゃコントローラーからも手離すわ。

恐らく俺がBOをプレイするのは昨日で最後だけど、最後に相応しい、これで気持ちよくお別れできるってくらい最高な形で終われましたわ。もう大満足でございます。

長くなりましたが最後に運営側、参加者、視聴者の皆様本当にお疲れ様でした~。

この記事へのコメント:

- : 2011/11/06 (日) 18:05:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三枚におろした鯖 : 2011/11/06 (日) 18:13:54

プレステージお疲れ様でした。

祭りの余韻を残しつつ、参加者も運営の皆様も、ものすごく熱く、思わずこちらまで熱くさせられました。
ありがとうございました。

今を熱く生きると、明日が楽しみになってきますね。
mw3の発売、そして次の祭りへと、それまでこの気持ちを忘れずにすごせたらなと思います。

とても楽しい時間をありがとう。そしてこれからも応援しています。
そしてmw3の動画はミジンコ程度に期待してます。

zilchONE : 2011/11/06 (日) 18:46:50

ぺーさんからの殴る蹴るの暴行を受けて土下座までちゃんとするあたりがフェアですね。これなら借金も帳消しでいいんじゃないでしょうか?ww

プレステお疲れ様です!
ドミネほ見てる側も手を叩きましたよ!
あのプレステ見たら動画あげたいと思いますね。やっぱり。

それなりのデブ : 2011/11/06 (日) 20:06:20

久々の更新で早速クズ発揮流石ですwww

プレステージお疲れ様でした!
GRIDのC旗取りは見てるこっちもナイスぅぅぅって叫んじゃいましたw
BOの締めに熱い試合を、そして楽しいNiCODをありがとうございました!!

MW3のマップ紹介楽しみにしちゃいますね^^
これからも配信頑張ってください!

あ、最後にこのページのアイコン?はペーさんの絵なのですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
