

急性胃潰瘍

もう大体皆さんご存知の通り、私ドンピシャは最近急性胃潰瘍になられたのであります。
胃潰瘍は、胃液と胃を保護する粘膜とのバランスが崩れた時に起こるらしいのであります。
まぁ簡単にいうと自爆みたいなもんなんですけど、大抵ストレスが原因でバランスが崩れて胃液の胃酸の
ほうが強くなっちゃって胃粘膜を消化してしまう病気なんですなぁ。

ってなわけでしばらく仕事のほうも休まないかんという事でただいま休養中でございます。
胃潰瘍は、神経質、几帳面、ストレスをため込んでしまう、よく気がきく、悩みや責任を一人で抱え込むなどの性格の人がかかりやすい病気らしいんで、何個も当てはまる人は是非ともお気をつけください。

んでまぁ安静にしつつストレスを発散してくださいと医者からは言われたわけなんですが、
俺のストレス発散方法ってなに?って考えた時やっぱり出てくるのはゲームになりますわな。

最近だとまぁ出かけるのもすごく好きでストレス発散にもなるんですが、まさか出かけ狂うわけにもいきませぬ。
食事制限もあるし、大好きな酒、タバコはもちろんアウトなもんで十分なストレス要因が休養中にもあるから
ガッツリ発散してかないとまじ良くなるもんも良くならなそうですな。

勉強しなきゃいけない事、っていうか勉強したい事もあるんだけど休みってなわけで時間はあるから
無理なく勉強しつつ適度にゲームやら、まぁ他にも色々していきたいもんですね。

やっぱり生放送、フレンドとワイワイやるってのは楽しいもんです。

しばらくやってないモンハンやらセイクリ2をちょっとまったりやりたいなとか最近思ってます。

そして今日は最高潮にボナーラが食べたい。

この記事へのコメント:

それなりのデブ : 2011/09/13 (火) 09:45:00

今はゆっくり休んでバッチリ治してくださいな(^^ゞ



あ、タバコうめぇ

動画ファンの一人 : 2011/09/17 (土) 20:55:00

病気って言いながらどん・ぺーコンビでMW3の北米イベントにちゃっかり参加してるじゃないですか!

ttp://doope.jp/media/11q3/img3678_28.jpg

ってのは冗談ですが、この画像見たらなぜかお二人の事を思い出したので、

久しぶりに動画とかブログにアクセスしました。何気にブログ初コメです。



最近動画上げてないと思ったらそういうことだったんですね、養生してください。お大事に!



画像のネタ元:ttp://doope.jp/2011/0919879.html

learn japanese online free : 2013/12/06 (金) 06:51:11

Good put up. I turn out to be taught anything more problematic on completely different blogs regular. It can always be stimulating to read content because of other consultants and make an application somewhat anything from their store. I鈥檇 choose to use some aided by the content concerning my blog whether most people don鈥檛 spirit. Natually I鈥檒l present link on your web blog page. Thanks for the purpose of sharing.
learn japanese online free http://learningjapaneseonline.tumblr.com/

kqcbwtidx : 2013/12/08 (日) 20:37:54

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
