スポンサーサイト


今後について

本日三人称終了。さらっと言ってしまった事もあったけどまぁいいでしょう。

とりあえず沖縄への一人旅は最高すぎて、すぐにでも行きたいと思えるくらいいい場所だった。
5日間まじで楽しかった。絶対に次も行こうと思う。

一番の変化は外の面白さを知ったというのかなんというのか、人と人との出会いの大切さとか
毎日が初体験な事多かったからこれを知りたい!やってみたい!って実行に移した時の楽しさが
もの凄く分かって、面白い事ってのは外にゴロゴロと転がってるんだなぁと思った。

沖縄の夜の国際通りの雰囲気とかめっちゃ好きで凄く歩いた気する。というか沖縄でめっちゃ歩いたから
体力もついたし、歩いて自分の目で色々な物を見る楽しさも知れた。
ただぶらっと歩くだけでも色々なことが感じられてほんと面白い。
沖縄行く前では思いもしなかった事だわ。

沖縄行く前は基本的に家大好きな人間であまり外では遊ばない人間だったんだけど
ガラッと変わった気がする。
これからはいろんな所に行って自分の目で見たり、聞いたり、体験したりしながら色々感じたいと思う。

一番びっくりしたのは沖縄いる最中一切ゲーム事考えなかったし、
帰って来てから全くもってゲーム欲が無くなっているって事に気づいた事。
行く前は絶対途中でゲームやりたくてたまらなくなって帰りたくなるだろうなぁとか思ってたし
ゲームやPCがなきゃあ絶対に死ぬ、即死する、のレベルだったのに。

今はとりあえずゲームよりもやりたい事というか外をもっと見ていきたいと思ってます。
というか旅行行く前あたりからニートだし仕事まず探さなきゃだな。
何より自分からゲームするっていう欲がまじでない今。
お誘いがあれば全然やりますけどね!!

ってなわけでしばらくは配信お休みするかもしれません。楽しみにしている方本当に申し訳ありません。
今年はもの凄いビックタイトルのゲームが出るしまたやるとは思いますが回数的には
減ってしまうかもありません。

気まぐれでやっていくかもしれませんが放送した時はどうぞよろしくお願いします。

三人称は普通に毎回やるのでご安心を!ありがとうございました。

この記事へのコメント:

それなりのデブ : 2011/07/11 (月) 00:01:00

いやーいいことだと思います!

外に出ていろんな世界知って、美味しいもの食べて

いっそデブになりましょうwそれしかないでしょ!!



んでもたまには配信してくださいねー!

とある人外K19DAI : 2011/07/11 (月) 00:05:00

い……いつの間にか更新されている……だと………?





仕事探してるなら、引越しの仕事とかいいですよ!!

774 : 2011/07/11 (月) 00:14:00

関東圏内だと、鎌倉いいですよ。

まじおすすめです。

マイナーなお寺行って、境内にべたっと座り込んでるだけでも癒されます。



配信は、別に、どっちでもいいけど、やってたら見るよ。

楽しみになんてしてないよ。

ほんとだよ。

でも、たまにはやってほしいな。

別に、どっちでもいいけど。

zilchONE : 2011/07/11 (月) 02:43:00

沖縄にムック持っていくような人だったのに。ww

大きな変化は大切なんでその変化を大事にしていってください!



配信が減るのはちょっと寂しい感じもしますが気長〜に待ってるんで!

corsa : 2011/07/11 (月) 06:54:00

良い経験しましたね!

私も数年前、八重山の島々を自転車持って二週間程ひとり旅しましたよ。

ひとり旅は新しい友だちが沢山出来るから楽しいですね。

ぴけ : 2011/07/11 (月) 08:10:00

1人旅してよかったみたいですね!

時間あるうちにいろいろ行ってみるのもいいですね。



仕事休んでるのかと思ったらNEETだったんかい!w

配信は暇なときでイイと思いますよ。

今は自分の好きなことやればいいと思います!

ゆずぽん : 2011/07/14 (木) 16:22:00

ニートの世界へようこそ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
