スポンサーサイト


新MAP探索!3回目


日数にすれば3日でしたが、やっとってな感じで新MAP解説動画終わりました。
これで次回からは本編ありの動画になると思います。
えー面白くなーい!なんて言わないでくださいね。

COD4のMAPはどうなんでしょうかね~
動画のコメントを見させていただくとやってくれってのもチラホラあったりして。 
本編あり動画の合間にあーいうネタ動画を挿むのも面白そうですね。
と言ってもDON君の動画なので「奴次第」ってことでしょう! 



にしても再生数もコメントもずんずんあがりましたね~
これは二人驚きでした。
再生数1000や、コメント100超えっていうのは他の方々の動画なら当たり前のことなのでしょうが、DON君の動画が超えるとなると一塩。

改め過ぎですが、ありがとうございました!
これからも本編のほうも見ていただけると嬉しいです。 

さて。
 


今回の動画のBAILOUTなんですが、屋根に上れるポイントが2箇所ありました。
1箇所は再現度が極低。
動画で言うと6分10秒ぐらいのアーチ状の柵?みたいなのから右の屋根に行けます。
サブマシンガンのライトウェイトでしか自分の能力じゃ行けなかったので断念。
2箇所目は行った先が明らかにテクスチャがなくなっていたりと、意図してない感じだったので自重しました。
いずれ他の方があげるんじゃないかと思いますのでそちらで。

さぁどうしましょう。言いたいことがありすぎて逆に何も言いたくない状態に陥ってます。

何か一つ。
タグの「ヤムチャスタイル」ってのにはキタ。
やっぱ皆さんセンスがありすぎて嫉妬。

そして一つ。

今まで私が動画に関して物申せる場所がなかったので言えませんでしたが、ブログを始めさせていただいたのでやっと言えることが。 


こちらの動画
2作目ですね。この動画、気づかれていない私がいます。
そろそろ自分で言っていいよね?



開始8秒、前の家の二階の窓。

私…いるのわかりますか?

こんな感じで結構気づかれていない私がいるかも!?


どーーーーでもいいな!
 
ヒュー!!センキュー!! 


このテンションでコメント返し失礼します。

>ihasaさん
キャーihasaサーン
コメントありがとうございました!
まさか追剥さんのブログで紹介されているとは…
立場的に先輩として見させていただいてますw

>potiさん
ありがとうごじゃいます!
是非ともご一緒に戦場へ!
ボコボコにされてる私が見れます!w

>yuneさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
XBOX買った時は是非ご一報を!遊びましょう^^

>いちしちょうしゃさん
大百科、私じゃないんですけどねwありがとうです!
あの名言(?)以外にも私は動画撮ってないときに汚い言葉を吐かれております。 
タグ感謝です^^ 嬉しかったですよー!

この記事へのコメント:

Mira : 2010/04/03 (土) 00:46:00

おんなじオチなのに何回も

吹いてる自分がいた。。。

面白かったですww

もっと伸びてもいいと思うんですけどねぇ・・・

次の動画期待して待ってます。

とおりすがり : 2010/04/03 (土) 09:33:00

>こんな感じで結構気づかれていない私がいるかも!?

新コーナー"ぺーさんを探せ"ですね

linoid : 2010/04/03 (土) 16:19:00

アップロードお疲れ様です

私はPC版ユーザーなのでまだ追加マップは来てないんですが、お二人の動画である程度把握しておこうと思います。



相変わらずぺーさんのナイスないじめられっぷりがかわいそうで見ていられませんw



これからも頑張ってください

hiroki : 2010/04/03 (土) 22:11:00

ペーさんかわいいよぺーさん。



次回から本編などもがんばってくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
