スポンサーサイト


天才になるのに遅すぎるということはない

3ヶ月経ってました。どうもドンピシャです。

前にちらっと話したとおり1シーズン1更新、1年に1更新となりそうな噂があるけど
とりあえずここらで手を打っといた。
いや実際おせーけど。

あれだねブログを続けるコツは文章は短くだね絶対。
すっげぇ短く書いてけば絶対続けられるはず。

それでも続かなかったらもうブログ一生書かないわ。
ブログの才能が無かったって事で諦めます。ブログの才能って良くわからないけど。


とりあえず今日はU-22のサッカーを見た。

勝った。



よしこんなもんでいいか。いいですね。見やすい。見やすいわ。

頑張って続けます。

この記事へのコメント:

それなりのデブ : 2011/06/24 (金) 04:19:00

うはー更新されてるw



あれですよ、ほじった鼻くそ床につけちゃうくらいの気持ちで書いちゃっていんですよw

んでその鼻くそこねくりまわすくらいで。



んでも24時間配信までは続いてほしいなぁww

zilchONE : 2011/06/24 (金) 08:29:00

お久しぶりです!



某ハゲPさんも短いですからね。

最悪『あ』とかでもいいんじゃないですか!?ww



あとはなんかのレビューみたいな形でもいいかもですね!カシオペアとか殺戮にいたる病とかみたいにオススメ小説教えてください~!

ドンピシャ : 2011/06/25 (土) 03:11:00

それなりのデブさん>わかりました鼻糞床につけて混ぜます!ぐへっ続かないかも^^いや続けますよ!



ジルチさん>お久しぶりです!最悪一文字ありですよね!しゃーないしゃーない!あぁ確かにいいかもしれませんね~。あまりに書く事なかったらそれにします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
