

その日その日が一年中の最善の日である。

最近スパ4をまたやりはじめた。
たぶん前やってたのは24時間配信の時だったと思う。
その時使ってたのは剛拳。

実況動画で好きな人の一人のせんとすさんのスパ4を不意に見た事が
きっかけで強烈にスパ4やりたくなったのですぐ様生配信。

また新たに始めたって事でなんか剛拳はなぁ・・・とキャラ変えてみるかぁって感じになり
視聴者に相談したらアイツがいいんじゃない?って事なってコイツに決めました。




















ph-01_07

あれ違ったかも。

こっちだ。
o02001o4aaf95e68c657

そう、デブ。
見た目も好きだし今の所使っていても面白い。

ちょっと今のモチベ的に相当ガチで格ゲーにハマりそう。というかハマってる。
過去にハマった格ゲーは相当昔の鉄拳1,2,3くらい。
っていうか前やってた時なんでこの今のモチベが出なかったのだろう。
なんだかんだちょこちょこやってたとは思うんだけどあっさり辞めちゃったなー。

デブと出会わなかったのがでかいのか。デブはでかい。やっぱりデブだ。お前はデブだ。

「巨漢舞う」という称号をつけてるけどまだ「巨漢歩く」程度だから頑張らないと。
というわけで配信でも一人の時はスパ4やる事が多くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

この記事へのコメント:

hide373 : 2011/03/25 (金) 10:26:00

またまたドンさんに影響されて買ってしまったゲームが増える予感ww

zilchONE : 2011/03/25 (金) 10:29:00

巨漢歩くww

膝壊さないように気をつけて下さい

!w

それなりのデブ : 2011/03/25 (金) 14:18:00

なんていうの?結局、デブだよね、世の中!

ルーファス極めてください(゜_゜>)



頑張れ、デブ使いの星☆

ドンピシャ : 2011/03/26 (土) 05:13:00

hide373さん>俺もまだ初心者みたいなもんなんでカマンッ!



ジルチさん>膝には爆弾抱えてますからね。いつ吹き飛ぶかわかりませんが舞えるように頑張ります!



それなりのデブさん>やっぱり世の中9割がデブですからね。デブの極み目指しますよっ!本物のデブになる!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
