スポンサーサイト


岡村ムラムラブギウギ

どうもお久しぶりですドンピシャです。

地震が起きてから9日あたり経ちましたでしょうか。
未曾有の事態が起こり日本は大パニック。
9日経った今死者、行方不明を含めて2万2000人近くになってるそうです。

2万2000人て・・・。思わず言葉が出なくなってしまうほどの数字です。

家族、友人などを亡くされた方々へ本当に本当に心の奥底からお悔やみを申し上げます。
どうか悲しみのあまり、お体を壊されませんように、心よりお祈り申し上げます。

それにしても9日ぶりに救出されたお二人!
まじで奇跡の生還すぎますね!これは見ていて思わず嬉しくなってしまいました。
他にも生き残っている人がたくさんいるかもしれません。続々と生還者が出てくれると本当にいいんですが。
全力でこれからも救える命は片っ端から助けていってほしいですね。

いやしかし腹立つ。

まだ全然助かったばっかでベッドでガッツリ寝てる状態の少年に質問攻め。
いやいやいや休ませてやれよ!しかも内容も今すぐ聞かなきゃいけないような事でもねぇし!
落ち着いてからでも全然いいし少し待てよ!もうバカ!バカじゃなくてヴァカ!ヴァカだわ!

いやー俺が親だとしたらばあの質問してるやつとかカメラマンに
ウェスタンラリアットして倒れたところにエルボードロップ、またはサッカーボールキックですよ。
ブレーキが壊れたダンプカーですよ。古舘さんに言ってもらいたいわ。

あーゆうの見ると本当にイライラしてしまう。勘弁してほしいです。


とりあえず今のこの事態、
本当に少しずつでいい、どんなに遅くてもいいから、悪い方向には見向きもせず
良い方向に一歩一歩進んでほしいです。

この記事へのコメント:

それなりのデブ : 2011/03/21 (月) 14:40:00

ニュースとショーは違いますからね。いい加減にして欲しいものです。


Nuco_96 : 2011/03/21 (月) 14:55:00

自分もあの報道を見て、腹が立ちました。

グーパンしても全然おkだと思います。

emanon : 2011/03/21 (月) 15:38:00

とりあえずいつも配信見てる仲間たちは無事なようでホッとしてます。

ちょっと食料品や通勤に不便なだけで日常を送れていることに感謝ですね。

阪神大震災の経験から完全復興までの道程は長いけど、少しでもはやく日常が取り戻せるように祈りましょう。

n_n : 2011/03/21 (月) 19:51:00

私もニュースを見て、腹を立ててました。

ホント、日本のマスゴミのモラルの無さは異常。。。

zilchONE : 2011/03/22 (火) 05:42:00

バカにつける薬はないって言いますからね。

それでも道徳があるならそこらへんの配慮をして、報道する時期がきたらやってもらいたいもんです。ドキュメントもそう。



もうドンさんサンライズかけてウィーって

ドンピシャ : 2011/03/25 (金) 04:09:00

それなりのデブさん>本当にいい加減にしてほしいですねぇ。仕事なんだろうけど嫌な仕事ですわありゃあ。



Nuco_96さん>全力のグーパンですねぇ。しかも何回も放送されるもんだから見るたんびイラつくんですよ。



emanonさん>そうですねぇ皆無事でなによりです。今回の件でマジ普段はいい生活をしてたんだなぁって思いましたねぇ。



n_nさん>腹立ちますよねぇ。どうしてあーゆうやり方なんだろうなぁといっつも疑問に思いますわ。



zilchONEさん>馬鹿すぎますね。確実にあれは報道する時期ではないですよねぇ。あんな状況で話してるのを見てもただただ痛々しいんですよ。もう耳元でおもいっきり「ウィー」言いたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
