スポンサーサイト


からっぽ

TWOWORLDS2のマルチをとりあえず全クリしやした。

最後までやった感想としては「びっくり」

まぁまだ最後までやってない人はぜひともやってみてください。


はて今日リンカーンを見てたら「カルボナーラのおうどん」っていうパスタが出てきて一目惚れ。
漫画だったら目の下がポッと赤くなり口開きっぱなしで見とれちゃってるやつ。
または両目がハートでズッキュンズッキュンしてて舌ベローン出てて涎もダッラァー出てる感じ。

恋しちゃいました。どうもドンピシャです。

生放送をよく見てくれてる人は知ってるだろうけども自分はカルボナーラ、いやボナーラが大好きなんですわ。
パスタ料理を食べるとなったらば迷わずボナーラを選びます。
初めて行った店ならまずはボナーラでボナーラの味によって
この店が良い店かどうかが決まってしまうほどボナーラが好き。
リンカーンのカルボナーラのおうどんを見てしまった瞬間久々にときめきましたわ。

ただ値段がいいお値段で1380円とからしい。たけーよ!
いやでもこんだけ高いのなら絶対に美味いのだろう絶対に。

「つるとんたん」という店にあるらしいんだけど全然今まで知らなかったなぁ。
うどんっていう事がまず気になるけど「お」がついてる時点でまず気になるよね。
「お」がついてるだけで食いつき度が20%増、だな。
見た感じでは明らかに美味そうだったけどどんな味すんのかめっちゃ気になるなぁ。
いやまぁでも単純にパスタからうどんに麺が変わっただけだからはずれるって事はないと思うけど・・・。


近々機会があれば食べてみたいと思うんだぜ。食べれたらだけど。

この記事へのコメント:

nitsuka51 : 2011/02/23 (水) 04:17:00

同じテレビ見てましたよ。あれ美味しそうですよねえ。ぼくもパスタはカルボナーラ大好きなので気になりました。店もボナーラで選びます。ちょっと嬉しくなりましたのでコメント。Twitterの御三家のツッコミあいもよかったですw

ゆずもと : 2011/02/23 (水) 12:50:00

雨と泪→少年→からっぽ、ときたら次のブログタイトルはくず星あたりかな??

それなりのデブ : 2011/02/23 (水) 13:26:00

恋しちゃいました。じゃねーよww



カルボナーラを家で作るのは難しいですから美味しいお店見つけるとなんか勝った気分になりますよね。

トマトソース系を作る時に隠し味に麺つゆ入れるとイケるんですよ。それを食べた時にうどんでこのソースもありか・・・なんて考えたことがあったのを思い出しました。



あ、ママレードボーイの感想後で聞かせてくださいな^^

少女マンガって男マンガにはないものがあって面白かったりしますよね。女の子と話すネタにもなるし(グヘヘヘ

zilchONE : 2011/02/23 (水) 17:01:00

はやいっすね!

オフがおもしろくてオンのほうがなかなか進みません!ww

てかフレと2人ではきつい〜



そのボナーラ気になるんすけど高いな〜。

ドンさんの感想楽しみにしてます!

ドンピシャ : 2011/02/26 (土) 05:24:00

nitsuka51さん>本当に美味そうでしたよね!大興奮してしまいましたわ~。やっぱりパスタっていったらボナーラですわな!



ゆずもとさん>全然順番は適当ですが次は「ところで」か「四時五分」で迷っております。どっちでもいいんだけど!



それなりのデブさん>おや隠し味だなんてさてはその道の人ですな!?確かに難しいんですよねぇボナーラ。店のあの味を家で出せたら最高なんですけどねぇ~。



ジルチさん>やっぱりオフ面白いですよね~!あぁ確かにフレ二人はきついかもしれませんねw

値段高いんですよねぇ~。食べれたら食べたいんですが新宿ってなっかなか行かない上に大嫌いなんですよねぇあの町。食える事があるのかどうか・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
