スポンサーサイト


雨と泪

閉鎖にならないよう書こうじゃねぇの。

ブログすら書けないようじゃチョコもらえるはずがない。
14日にブログ書いた事によってもらえる個数が5個くらい違ってくるはず。
家のポストにイタズラかよってくらいチョコギッチギチに詰まってるはず。想いもギッチギチに詰まってるはず。

そのはず。そのはずだよ。


今日は生をせずゲームしてやした。

とりあえずマインクラフトでベランダ周りをちょちょいといじりました。
3日で完成させるとかほざいてたけど分かってた通りそんなの無理だわな。
すこーしずつすこーしずつ仕上げていこう。
ただ1階に関してはなぜかアイディアが全く出てこないんだよなー。
今1階はツルツルの石で作られてるんだけど今のままだと地味すぎるから
色々なブロックを使い分けるなりしてなんとかしたいんだけど全然イメージが沸かないや。
他の事に関しては色々今日浮かんできて方向性が見えたんだけども。
今度生やった時にでも考えたいところですな。

マインクラフトを終えてからはエレプロさんとセイクリ2。

いやぁマウント買う為にサブクエで金貯めてたんだけどマウントってレベルあがる事に値段変わるのな。
この前見た時8万とかだったから8万貯めて買いにいったら10~12万になってやんの。
くやしいからさらに稼ぐ為サブクエやってたらレベルあがっちゃって
12万から15万になっちゃってやんの。

高すぎ!アホか!

アホかといいつつも欲しいもんだから稼ぎにいこうとしたら
エレプロさんがいらない装備をいっぱいくれてそれを売りまくってなんとかマウント購入。
俺の大嫌いな蜘蛛に乗れるようになりやした。
あんな大金払って蜘蛛かよ!と言いたくなるけどもこればっかりはしょうがない。しょうがないんだ。
しかも蜘蛛に乗ってるっていうか一体化しちゃってるように見えてケンタウロスみてぇだった。正直きもい。
もう乗ってるやつがきもいからどうしようもないんだけどさ。

蜘蛛だけどとりあえずはマウント買えて安心安心。
エレプロさんありがとうございましたん!

この記事へのコメント:

cipherpixy : 2011/02/14 (月) 02:55:00

放置してたのかわからないですけど、海の見えるバルコニーで海を眺めてるスーパーマンはめっちゃシュールで面白かったww ホテルっぽくなってきましたね いろんな動画見て参考にするのもありかと

zilchONE : 2011/02/14 (月) 03:07:00

そんな気持ちで書いてたらチョコもらえませんよ!

それかポストの中に溶かしたチョコ流し込まれてほんとにイタズラで終わるかのどっちかです!ww

それなりのデブ : 2011/02/14 (月) 09:31:00

ブログ読んでポスト見に行ったら新聞しか入ってなかったんですよ。



これってもしかすると俺へのチョコを新聞屋が・・・



そんなことを考えながらコタツに入る今日この頃(・。・)

かんぶり : 2011/02/19 (土) 17:52:00

ちわです。

壁画顔が蜘蛛に乗ってケンタウロス・・・

あれ?顔は金色のお面だったか



マインクラフトは、やってはじめてみなさんの大変さがわかりましたよ



未だに四畳半から素材集めにビクビクしとりあす。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
