スポンサーサイト


新MAP探索!2回目


また今日もとりあえず動画だけ載せておきます!

いやぁ今日は新社会人の皆様の前でのスピーチを3件こなしてきました。
若いっていいなー。 

---追記---
上の記事ですが、完全にうそです。ごめんなさい。
今日ぐらい強がってもいいじゃない!ってことで一つ!

さぁ夜になり再生数もあがっているようで嬉しい限りでございます。
コメントも毎度のことありがとうござーます。
そして何よりニコニコ大百科登録ですね。
まぁ僕じゃないんですが。あれは本人喜んでおりました。

linoidさん、どうもです!
自分で書き直すとかちょっと恥ずかしいので様子みます。
DON君が不利になるようなことが追記されていた場合は、私です。

今日はそんなとこで最後の新MAPの録画に繰り出そうかなと思います。

色々動画の件に関してのことは後々書いていけたらいいなと!

コメント返しは本文のほうでするようにします。正直ブログにコメントくるとは思ってなかったので決めていませんでしたっ。


メーさん
ちゃんと解説になっていたようでしたら安心しましたw
まだ1MAP残ってるのでそちらの方もあがったらご覧ください!

Miraさん
解説をおまけと思ってくれていて構いませんよwPS3は今月ですね~!
たぶん探索動画終わってから本編が再開したら新MAPでの対戦なんかもあがると思うのでそちらも是非!

hirokiさん
最高の褒め言葉ありがとうございます!これから撮ってきます!

linoidさん
いやぁ改めてありがとうございました!いい意味で二人香ばしい気持ちになりました!ホクホクです!
大好きだといわれれば私もlinoidさんを大好きだ! 

toorisugariさん
今日はな~んのっ日っっフッフ~♪
すいませんでした!完全なる私底辺の人間です!
あいつも部下を持つレベルに達していないです!
その主任DON君の祖父かも?

yao guaiさん
ありがとうございます!
チクチクと頑張って画面に映っていきます!
戦場で出会いましたらそっとシャクってくださいねw 

この記事へのコメント:

linoid : 2010/04/01 (木) 17:54:00

はじめまして

いつも楽しく動画見させていただいてます

ドンピシャさんの大百科の記事を作らさせていただきました。

私のセンスのかけらもねぇ文章力と編集能力によっていい感じに香ばしくなっておりますが、情報等追加していただければ幸いです。



動画アップロード楽しみにしてます。これからも頑張ってください。ドンピシャさんもぺーさんも大好きですよ!

toorisugari : 2010/04/01 (木) 18:52:00

ぺーさんそんな立場なんですね

お疲れさんです

ドンピシャさんがうちの会社の主任の声にそっくりなのでもしや・・・





動画面白かったです

Yao Guai : 2010/04/01 (木) 19:31:00

もう毎回爆笑していますw

これからも頑張ってください!応援してます!



死ねえええええええwwwww(シャクッ)

poti : 2010/04/02 (金) 08:42:00





どうがものすごくおもしろいでっすね

ペーさんといしょに戦ってみたいな~みたいなw

がんばってくだしゃいっね~

    , ─- 、            ____

. ゝ/_____ヽ          /-、 -、   `\

 / | ノ ⌒ヽ ⌒l       / |  ・|・  |- 、   ヽ

 | __|─|  ・| ・ |      // `ー●ー ′ \   ヽ

 (    `ー oーヽ      l  三  |   三     ヽ   l

  ヽ    _  ノ     (___|___    |   l

    >─── ´ )      ヽ l    __ `ヽ  !   /

  / \/\| /      _ ヽ ヽ__(___)ノ /  /

  |  |      |      ( __)ー━━O━━━━━く

  |_|      |        \ |/ ____ ヽ /⌒i )___

  /  ヽー──|        /⌒ゝ─- 、   ノ ノ`ーィ´┬───

  uuj`___l       l  |     `ー ´   ノ、 |___

    l   l  l        `ー`┬- 、____ / l |

    |   |   |             〉ー(____.l/  |───

                   ヽ_ ノ  | |

yune : 2010/04/02 (金) 13:38:00

最高でした。自分はps3ですが、360を買ってお二人とフレになりたく思いました これからも楽しみにしてます〜

いちしちょうしゃ : 2010/04/02 (金) 14:47:00

大百科おめっとさん

というわけで動画にタグ付けてきたよう



大百科にはドンピシャさんの名言を加えておくべきー

「食われればいいのに」

「灰になればいいのに」

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
