

長いこと待っていたんだ

サッカー勝ったー日本!

いやぁ見ていてもの凄い辛くなる試合だったなー。
はやく終われ!はやく終われ!やめて!もう死ね!って願っていたんだけど
同点にされた時はさすがに死にたくなったね。

もうすぐロスタイムかって時に点入れられしかもPKで負けるっていうパターンが
完全に出来上がっていたはずだったのに川島大先生がやってくれたなー。
もう同じキーパーの俺としては「すげー!川島すげー!」しか出なかったわ。

しかし韓国PK2本止められたらさすがに精神ズタズタで3本目はずすわなー。
2本止めた川島の圧も半端じゃなかった事だろう。
3本目蹴った人には川島がシュートスペースがないほどでっかく見えてたんじゃなかろうか。

本当に勝ってよかったー!
めっちゃめちゃスッキリしやした。

次は29日だっけね?楽しみなんだぜ。
ってか次はどこやるのかまだ決まってはないんだっけか。
ウズベキスタンかオーストラリアだったかな。

両方共俺全然しらねぇ!だから勝てる!


寝る!

この記事へのコメント:

フリド : 2011/01/26 (水) 03:29:00

確かに最後の方は辛かったですね(^-^;



でも、川島大先生はやっぱりすげぇ!

また今日もどや顔見えて良かったですww



多分次はオーストラリアじゃないかと…。



まぁ、ドンさんが知らないなら勝てるでしょうね^ω^

GK神島 : 2011/01/26 (水) 03:38:00

オーストラリアが6-0で勝ちましたね。

やりたい放題ワロタw

AX : 2011/01/26 (水) 03:58:00

“同じキーパーの“俺としては





でくそわろたwww

とある人外K19DAI : 2011/01/26 (水) 13:26:00

俺も同じく、「川島すげー!!」でしたw





まあ、俺が試合観てたから勝ったんだな。うん

それなりのデブ : 2011/01/26 (水) 17:02:00

いやー勝ちましたね!



韓国には負けてほしくなかったので本当に良かったです(o゚▽゚)o





決勝のキーパーはついにドンさんスタメンですかね!?

おっぱいの・・・ : 2011/01/29 (土) 00:00:00

あれはマジで川島大先生に抱かれたいとおもた

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
