スポンサーサイト


この道

お久しぶりでござんす。

俺の計画的には青森から無事に帰ってきて撮ってきた写真をペタペタ貼りつつ、
青森はこんな所だったよっていう事を書きニヤニヤ思い出に浸る予定だったんだけど見事に総崩れ。

先週土曜に青森に行き一泊泊まって日曜の夜帰宅したんだがどうも体の様子がおかしいと。
とりあえず帰ってから何時間かしたら三人称生があるからスカイプでぺーさん達と合流。
だけどやたらと気持ち悪いし腹もなんか痛い。あれっそれにだるい。
これは湯疲れ、歩き疲れ、新幹線とか移動の疲れがきてるなぁと
最初は軽くみてたんだけど帰ってから時間が経つにつれどんどん体調悪化。
大の便、いやうんこもめっちゃ出るし、ゲロwithゲボも軽くではじめてる。
刻々と三人称生が始まる時間帯へと近づいていくんだけど近づくにつれ喋らなくなるドンピシャ。
もうボーッとしちゃって今すぐにでも布団にモッシュ&ダイブしたいくらいでしたわ。

んでまぁなんとか乗り切って終えて寝る~!つって寝に入ったけどこっからまじ地獄だった。
朝までゲボ(天龍)ゲリ(ジャンボ鶴田)のツープラトンがずーっと続いてた為全然寝れず。
その日も次の日もペースは落ちたけど鶴龍タッグは止まらない。
熱を測れば38度。そういえば頭もギンギンに痛い事に気づく。
いやまぁ熱がある事はだいぶ前から分かってたけど怖くて測れなかったよね。

病院行って風邪だと言われたけどノロの症状と完全に同じだからなんだか安心できず。
帰ってからの3日間まじで死ぬかと思うくらい出るもんが出た。

もうおそらく出ない。一生。

とりあえず復活は恐らくしたと思うけどちょっと様子見で土日あたりから
生(バイオハザードの続き)はやろうかなと考えておりまんす。

心配してくださった方ありがとうございましたー!

残念ですが俺は無事です。

この記事へのコメント:

それなりのデブ : 2011/01/20 (木) 20:17:00

お帰りなさい!





三人称聞けなかったのでてっきりあれしちゃったのかと・・・





元気になったようでよかったです^^        チッ





ぼちぼち配信楽しみにさせてもらいます(o. .o)



ではでは~

かんぶり : 2011/01/20 (木) 20:35:00

おかえりです。



私も三人称聞き逃して、軽くへこんでたのですが・・・



無理なさらぬように・・・・ 





配信楽しみにしています。

(バイオ配信はきちゃない話題になりそうだ・・)

えとせと : 2011/01/20 (木) 20:36:00

はじめましてこんばんはー。いつも動画&生&ブログ楽しませてもらってますー。音沙汰なかったので心配でしたが今日の更新で安心しましたー。にしても「そういえば頭がギンギンに痛い事に気がつく」って相当でしたねw

とにかくお体を大事になさって下さいーそれではーノシ

anymani : 2011/01/20 (木) 20:37:00

ノロとかロタとかウィルス系は怖いですから、少しでもおかしかったら病院へ行ったほうがいいかもしれません。

(ロタは子供特有なのかな…)



無理しないでゆっくり休んでまた笑わせててください!

配信再開まってます!

zilchONE : 2011/01/20 (木) 22:27:00

サンドイッチ延髄切りですね!

天龍と鶴田のタッグでどんだけキツイかわかります!笑



ひとまず復活してなによりです!バイオの配信楽しみにしてます〜

Cipherpixy : 2011/01/20 (木) 22:54:00

上からも下からも滝のようにってやつですか・・・治ってよかったです.

とある人外K19DAI : 2011/01/20 (木) 23:24:00



おお、ドンさん復活w





インフルエンザとかノロウイルスとかじゃなくてよかったですね~





この時期はインフルエンザが流行っているので

ゆずぽん : 2011/01/21 (金) 10:37:00

地獄から舞い戻ってきたドンさん。果たして彼はどんな生放送を見してくれるのか!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
