スポンサーサイト


おかえりなさい

昨日もバイオハザードをやったわけですがいい感じの怖さしてます。
バイオハザードは割と音でビビらす感じが多いんだね。
ヘッドフォンで音大きめでやってるからあんなの確実にビビるわ!
瞬間的に声は出してしまうんで生見てる方は若干音量を下げる事を推奨。
その瞬間的に出る声は火力高めだと思われるので。

っていうか昨日サッカーがある事を忘れてて生やってたのを中断して見たわけだが
まぁ勝ってよかったーですねぇ。
でも試合的には相当ひどかった気がするけども。

1点目松井のナイスディフェンスからのくっそ冷静だった長谷部のナイスシュート決まりましたが
あれはまじ素晴らしかった。松井のディフェンスがまじ天才的すぎたな。正にチームプレイ。
これに関してはいいゴールだなぁとめちゃめちゃ思ったわけなんだがここから。

まさかのPKで同点にされる。
あれってオフサイドかと思ったけど日本の誰だか忘れたけどそいつの足に当たって
シリアの選手にボールが渡ったからオフサイドじゃあなく突っ込んでいた川島のファール優先って感じだったんだね?
ツイッターで誤審誤審騒がれてたけどそうとも言いきれない感じだったわけだね。
何より長谷部のバックパスっぽいやつからあーなったからあれが良くなかったねー。

ってかそれより日本がもらったPK。あれのが俺は誤審と感じてしまったけども。
あんなのいつもならPKになるようなファールじゃないでしょ。
確実に一個前のモメ事を審判が引きづってるなぁと。いやいや審判しっかりしてくれ!って感じだったね。

PKのスペシャリスト遠藤が蹴るかと思いきやまさかの本田。
とてつもなく男らしいまさかのど真ん中。痺れたね!
リプレイみたらキーパーの足にめっちゃ当たりそうだったけども。

一応勝ちは勝ちだけど全然勝った気がしない勝ちだったなー。
いいんですか勝ちで!?って感じ。
川島がレッドカードもらった後もう日本ガタガタだったもんよ。
あのPKはちょっと納得できないからせめてもう一点入れてほしかったけど
無理だわなー。もう相当疲れきってたもんね。

笑ったのはシリアの13番。
天才的な行動に出たね。

発作も発作。何かが13番には見えていたらしい。

次どんな試合になるのか楽しみだわい。


あぁそれと明日朝早くから青森に行ってきます旅行に。
青森の土産話は日曜日の夜に三人称のほうで話すと思いますのでよろしくお願いしゃす!

この記事へのコメント:

とある人外K19DAI : 2011/01/15 (土) 00:41:00

バイオ2を小学校の時やってて、警察署の窓からタイラントが出てくるところが、かなりビビりましたw





そしてサッカーは昨日見てましたが、確かに日本のPKは、ん?と思いましたねw





青森行ってらっさい!!

Cipherpixy : 2011/01/15 (土) 22:06:00

バイオはパチスロでストーリほぼ把握しちゃってますねwwサッカーのあの判定は・・・・でしたね。ただ、主審がバックパスと判断したならレッドカードも仕方ないかなっと。

しかも、日本のサッカー協会の退場取り消しを求めた抗議も期限切れで不受理の見通しだし・・・・・・

まぁ攻撃のパターンの少なさは相変わらずでしたが、松井の抑え込み&コースを作る動きはさすがでしたね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
