スポンサーサイト


もったいないけど

またこの時間ですね。
はい寝てませんよ。
だって寝れないんですもん。
もう頑張って起きててやろうかこのまま。
今日でFF全クリしてやろうか。
無理です目ん玉割れちゃいます。

昨日のブログにコメントしてくださった皆様ありがとうございます。
コミュニティもなかなか増えましてちょっと緊張してきちゃってる自分。
き、緊張なんかしてねぇし!

とりあえずはもの凄い楽しみですねー。何か一つ楽しみが増えるっていうのは
いいものですね。久々な感覚な気がしますこうゆうの。

話はおもいっきり変わりますが録画していたガキの使いを全てみたわけですがとりあえず感想をば。

やっぱりなんだかんだ楽しめますねー。
なんで俺年末配信してたんだよって思うくらい笑ってしまいましたわ。

俺の中のトップはやっぱり上島竜平先生ですね。もう竜ちゃん最高。
久々に涙出しながら笑ってしまいました。

竜ちゃん、板尾、村上ショージと中川家礼二、腹パン、オランダ人の蹴り、浜田フィギュア、ジミー大西、
このへんには特に笑いましたねぇ。

あとはもうもはや恒例となっている蝶野ですね。
あそこはもう実際に間近で見たいなぁとほんと思います。最高でしょあんなの。

一度でいいから一回やってみたいですわー笑っちゃいけない。
実際やるとなるとやっぱりあーゆう風に笑ったかどうかを確認できるカメラがないとダメですもんねぇ。
あの耐えてる感じがまた面白いからなぁ。
配信でそれやりてぇからつって顔出しするわけにゃあいかんし。
したところで知らない顔の耐えてる顔なんてみても面白くない。

辛いでしょうがやはり楽しそうですわなー。どうにかならんものか。

ならねぇわな!

この記事へのコメント:

Cipherpixy : 2011/01/06 (木) 12:52:00

ガキつか私も笑いましたw



腹パンは無視されるパターンだろうと思い込んでたところだったので大笑いし、ジミー大西は「かんちょくと」に大笑いしましたよww



3人称での雑談楽しみにしてますw

しろたま : 2011/01/06 (木) 16:40:00

ラッキーボーイの岡田も個人的には最高でしたw


とある人外K19DAI : 2011/01/07 (金) 03:11:00

そういや、ドンさん、コメント返しやめたんですか?

kani247 : 2011/01/07 (金) 15:04:00

眠れないときは寝ながらFF13やるのが良いですよ。

よく眠れますw

ドンピシャ : 2011/01/07 (金) 19:56:00

Cipherpixyさん>やはり面白いですよねーw腹パンは不意すぎましたよねw次回にも期待!



しろたまさん>あぁ俺も岡田好きですw岡田にしか出せない空気を持ってるんですよねー。岡田ワールドめちゃ好きですわw



とある人外K19DAIさん>いやいややめてませんよー。前回のはほとんど皆同じ内容だったので本文にまとめて書いただけです。



kani247さん>いやぁ面白くて逆に目が覚めてしまうんですよねー。眠れませんわー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
