スポンサーサイト


1時間

朝ですね。
完全なる朝ですね。
休みも終わり仕事が始まる方もそろそろ出始める頃なんではないでしょうか。
俺はまだ休みな為見事なまでの寝正月になり生活が完全に逆転してしまっている。

やばいんだぜ。

今日は久々にFF13を生配信ではなくコソコソと一人でやっておりました。
やはり配信してないと世界観への入り込み具合が全然違いますなw
感動するシーンではやはり感動したいということでバスタオル片手に一人で
コソコソやる事にするか、とか考え中でございます。

あっそういえば気づいたらブログの見映えが変わっていますね。
ぺーの野郎がどうやらイジくったみたいです。
右側のアフィリエイトもえらい充実しちゃったようで。

スマブラの亜空もやったんですがほんとにボリュームたっぷり。
今日大迷宮っていうステージやってたんだけどこれがまぁなんでこんな風に
しちゃったの?ってくらい究極にメンドくさいステージ。
あっちやこっちを行ったり来たりしなきゃあいけない感じになってるんですなぁ。
クリアまではまだ時間がかかりそうだ。

しかしあの亜空のモードって任天堂のゲーム要素が色々合わさってできてる感じなんだね。
ただの横スクロールだなーってちょっと思ってたんだけどマリオ、カービー、
ドンキーコング、メトロイド、ゼルダ等他にもあるが、これらのゲーム要素が
うまーいこと入ってるんだなーって事に今日気づいた。

クリアすればキャラが全員出るといってもさすがに長すぎるから大変だけど
上のゲームが好きであるなら問題なくできるのかなぁってとこなのだろうか。


んでその後はちょっとした企画というかなんというかお話し合いをしてました。

宣伝しますとこれです。
 【ニコニコミュニティ】三人称

前からちょっと話してはいたんですがまぁやってみないとわからないからやってみようぜ!
ってことでなんとなくやってみる事にしました。

ゲームなしの完全雑談放送です。
ただ単に三人でしゃべってるだけの放送。
まぁラジオとまではいかないけどラジオ的な何かですよね。

おそらく週末の深夜とかに放送していくと思われますが(しない場合ももちろんある)
普段放送では話してないような事でも話せたらなとか思ってます。
いや正直何話すとか全く決まってないし割とどうしようか困ってる。

もう宣伝してるし戻れないぜ。
いやあえてくっそ宣伝しといてまるでやらないって手もあるな。
こちら側が主導権を全て握っているんだぜ!へへっ!

まぁもの好きな方、お時間が合えば見に来てくださいというか聴きにきてください面白くないかもしれないけど。

この記事へのコメント:

ゆずぽん : 2011/01/05 (水) 08:21:00

コミュ参加さしてもらいました。

楽しみにしてます(^O^)

フリド : 2011/01/05 (水) 08:29:00

コミュ参加させていただきました。



週末は、いつ始まってもいいように、ずっとその画面開いて待ってますねww

AXL : 2011/01/05 (水) 08:45:00

コミュ入りました



ちと気になったんですが、その放送ってタイムシフト残りますかね?



週末の夜も恐らく仕事なので出来ればタイムシフト残してもらえれば嬉しいなぁ。


それなりのデブ : 2011/01/05 (水) 11:38:00

とりあえずコミュ入りました。テスト放送見れなかった、、ペーさんて意外と早起きなんですねw



FF13配信ぼちぼちでもいいんで、そのぉ・・・ヴァニラちゃんはお願いします。



あとですね、wii有線にできそうなんで、ためしに凸らしてくだせぇ!



ではではこれからもよろしくです。

とある人外K19DAI : 2011/01/05 (水) 14:22:00

いつの間にかブログが更新されているww



くそー毎記事コメしようと思ってたのにーキィーッ

MIYABI : 2011/01/05 (水) 16:04:00

コミュ入りました

放送楽しみにしてます♪( ´▽`)

中尾 : 2011/01/05 (水) 18:58:00

3人番組?なにいっちゃってんの?全然期待してないんだから!絶対だから!本当に期待してないんだから!(いやだ本当はかなり期待してるのに///)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
