スポンサーサイト


林檎

無事にスマブラが届いたわけでして何よりです。

昨日はマリカーでMiiが使えるようになったのでとりあえずMiiで走り回ろうとオンラインやっとりました。
結構やってる人まだ全然いるんですなー。 さすがマリカー。

普通に野良でやってましたがなかなか面白いもんです。案外白熱しちゃったりする試合なんかもあってあれはあれで楽しめそうでした。

そしてスマブラですがやはり面白い。
まずどのキャラで強くなるかーっていうのを考えるのが楽しいですねー。
まぁ操作は全員同じで出る技が違うからかなり低レベルの格ゲー的な感じだけどこれがまた予想以上に奥が深い。

ほんと学生以来にスマブラをやったけどもう色々忘れてて難しいなーと物凄く感じた。いやでもなんかやってると学生の時に感じていたワクワクが蘇ってくるような感覚。いいですね任天堂は。

一人用のモードに「亜空の使者」っていうストーリーモード的なものがあるんですがこれがなかなか面白い。

これを全部やればキャラを全員出すことができるみたいなんですがボリュームがまじ半端じゃないんです。

簡単にいえば長い。

まぁでも面白いから次々と進んでいっちゃいますがキャラ全員出すにはまだちょっとかかりそう。


いやーなんか久々に燃えてきた!ような気がする!気のせいかも!

さぁスマブラやろ。

 

この記事へのコメント:

MIYABI : 2011/01/03 (月) 18:47:00

俺もwiiもってますがps3ばっかりで全然使ってませんね また久し振りにマリカとかやってみようかな

それなりのデブ : 2011/01/04 (火) 00:17:00

昨日はありがとうございました!



また凸させてもらいますぜww



ザコですがよろしくちゃ~ん(古ッ

zilchONE : 2011/01/04 (火) 10:42:00

バイトの先輩にスマブラ全国大会で上位の人がいて対戦したら片手で操作されてたのに負けました!笑



あっ!前回のコメントで名前の読み方出てたんですけどジルチと読みます~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
