スポンサーサイト


願い

1日を経て、明けましておめでとうございます。

新年を迎えたということでブログのタイトルの四字熟語やめた。
また適当に本文とは関係ないタイトルつけていくんでよろしくです。 

年末の年越し配信したわけですがちょーっと年越しした時の様子を保存であ改めて見てみたんだけどひっどいわ!w
ノープランすぎてグダグダもグダグダ!年越した時の画面なんて箱の椎茸ボタン押した状態のメニュー画面的なやつが映ってるだけ。

やってる時いつもどおりのグダグダだなぁとは思ってたんだけど見返してみたらまぁひどかったんで思わず笑ってしまったわ。

次年越し配信するかどうかわかんないけどもし次やるならしっかり何か企画的なやつをやっぱり考えようと思いましたとさ。

んで年明けての昨日は何をしてたのかっていうと昼間は親戚が2000人くらい家に来て大喧嘩。しかも全員口喧嘩。それを口開けながら見てました。

夜になり暇になったからマリオカートを起動。 出てないマップが結構あるからマップを出したいと思って一人でグランプリ。
50ccからボーッとやってたわけだけどこれがなかなかのしんどさ。やってるうちにものっすごい作業ゲーみたいな感じになってきてこれはいかんと思い、BGMを流そうと久しぶりにブルーハーツをチョイス。大熱唱しながらやってたんだけどめっちゃ順調に進めれた。やっぱあーゆう感じのは何かしながらじゃないと厳しいね。飽きるわあんなの。

amarec20110101-214819
無事に50ccをクリア。
よーしマップでたぞーと思ったけどマリオカートって結局全部のccやらなきゃいけないんだっけとか思い出してまぁやっとくかと思い100ccへ。 

よし次は今日はJ-POPでいこうと思ってミスチルやらコブクロをかけながらドンキーで駆け抜ける。気持ちよく歌いながらやってるんだけど100ccになってから敵が強くて結構あせるポイントが多い。もうアイテムをぶつけられる確率が格段に上がってるから油断するとすぐ順位下げられる。

途中で疲れてやめちゃったけどMiiはどうやって使えるようになるんかなー。150ccを越したらできるようになるんかな。はやくMiiでオンラインを走り回りたい。

今日とりあえず100cc終わらせて150ccから生でもしだそっかなー。
FF13もやりたいんだよなー。スマブラもやりたいんだよなー。ファミコンのマイクタイソンパンチアウトもやりたいんだよなー。 やりたいのが多くて困る。

スマブラ結局買う事にしてさこの前放送終わってからの深夜3時だか4時頃にアマゾネスのお急ぎ便で頼んだのよ。そしたらお届け予定日の表記が「1月1日」になってたからよしじゃあ夜には届くしできそうだなと思って安心して寝たわけさ。
んで起きてから夜を楽しみにしてたんだけど念のため発送されてるかなーと思って確認してみたらびっくりなのよ奥様。

お届け予定日「1月4日」

ばーか!

どんだけゆったり便だよ!急げ!
もうキャンセルしようと思ったら出荷準備中ですとかいってキャンセルできねぇし。カースーのゲースーだなとブツクサ言いながら不貞寝。

んでさ今日だよ。もっかい念のため確認してみたらさ

お届け予定日「1月2日」発送済み

えっ!?届くの!?なに!?なんだよ!昨日の表記なんだよ!

もうてんやわんやです。結局急いでくれたって事なんだろうね。
ということで今は気持ちを切り替えてスマブラが届くのを待っています。

はよ届け~。 

この記事へのコメント:

ふくちゃん : 2011/01/02 (日) 16:47:00

明けましておめでとうございます!今年もこのブログ楽しみにさせていただきますね~。企画の提案といってはなんですが、その年にあったことを振り返るということで、名場面や珍場面、名台詞、名リスナーなどを発表するというのはどうでしょうか?例えば去年でしたら名リスナーは00215さんだと思いますwユーストには投票機能もありますし。以上長文失礼しましたm(__)m

Hind : 2011/01/02 (日) 16:55:00

オフの150ccはホントに任天堂のゲームかよ?ってぐらい鬼畜でバランス悪いんで

ストレスマッハになると思いますががんばってw



Miiは100ccやってる間に使えるようになった記憶あります。

通りすがりのリスナー : 2011/01/02 (日) 17:30:00

100ccのスペシャルカップで出たような思い出が

それなりのデブ : 2011/01/02 (日) 18:24:00

スマブラ配信宜しくです(o゚▽゚)o



ネットが安定したら凸させてもらいますぜ!





あ、忘れてました、あけおめでやんす(゚_゚)

zilchONE : 2011/01/02 (日) 20:37:00

あけましておめでとうございます!

今年もドンさんのゆったりでグダグダででもゲラゲラ笑える配信楽しみにしてますよ~っと。



去年にドンさんの影響で箱買って今年は箱もバリバリやっていこうと思うんで俺の名前を覚えてもらえるぐらい絡ませてもらいます!笑

ドンピシャ : 2011/01/03 (月) 17:10:00

ZlichONEさん>あけおめです!今年もどうぞよろしくお願いしまーす!ブログに結構コメントしてくださるのでもう名前は覚えましたよ!読み方が合ってるのかどうか若干心配ではありますが。



それなりのデブさん>昨日はあざした!ちょこちょこスマブラやってくと思いますのでそんときはよろしくお願いしますー!あけおめです!



通りすがりのリスナーさん>教えて頂きありがとうございまーっす!おかげさまで出ました!



Hindさん>150ccちらっとやりましたが確かに難しそうでしたwアイテムぼかんぼかん投げられるんですよねぇ・・・。頑張ります!



ふくちゃんさん>あけましておめでとうございまーす!確かにそうゆうのもいいかもしれませんねー!考えておきます!今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
