

方正謹厳

Wii買っちゃいました。

ノリって怖い怖い!やりたいから買っちゃうって怖い怖い! 

なんかハードを買った後嬉しい反面「あぁ本当に買っちゃったよ」と複雑な気持ちになるのは一体なぜなんだろう。

そしてやりたいソフトが結構ある。
箱にまだ途中のゲームがあるっていうのに困ったもんだ。

そんなわけでこの前生放送にてソフトを何買うかを決めてましたがとりあえず買ったソフトはこちら。

クリックしないと見れないかな。

まだやってないから何とも言えないんだけどまぁハズレはないかなと踏んでこのゲームにしました。

みんなでもワイワイできそうだしまさかの年越しグランプリをやってしまうのも悪くなさそうな気がしないでもない。
いや完全に適当に言ってるだけなんでよろしく。

そして久々に素で転んだ。

チャリ?いやいや何をおっしゃいますか徒歩でだよ。

Wiiを買ってわぁ買っちゃったーって気分で歩いてたらロッテリアがあったので「これで絶品ベーコンチーズバーガーセット買って帰れば完璧だな」と何が完璧なのか分からないが、ササッと立ち寄ってパパッと買ってスタスタッとまた歩き出し、部屋で寛ぎながらチーズバーガーを食べてお腹を満足さした所でWiiをやるぞおおおという絵を頭の中で思い浮かべてたわけなんだけど家の近くまできたところで不意の事故。 

右足の靴紐が解けていたらしくそれを思いっきり左足で踏んでギューン!急ブレーキかかってそのまま前に倒れて持ってたロッテリアもバーンッ!なるしWiiもデーンッ!なるし俺もドーンッ!なった。

かろうじてなんとか両方の手の平ついたけど手つけなかったら危うく顔面潰れるとこ。
代わりにロッテリアのメロンソーダがグシャグシャに潰れてた。そのメロンソーダが飛び散ったくさくてWiiの箱にも掛かってるしもう最悪。

さっきまでのちょっと楽しい気分が一瞬にして消えテンションダダ下がり。
トボトボ歩きながら家に帰ったわけでして。

しかし転ぶのってあんなに痛かったっけねー。
何年ぶりだよってくらいモロに転んだわけだけど怖いわあれ。手の平ビターン!ついた時かなりの衝撃でしばらく痛かったし転び方違ったら骨やっちゃってたんじゃねってくらい。

あと3年くらいしたらまじやばそうだね。気をつけよ。


あっそれと今日29日で今年は残り2日間ありますが生放送は31日だけやろうと思います!まぁ年末のんびり満喫したいっていうのもありますしね。

マリオカートやるなり、キノコカップやるなり、ブラックオプスやるなり、マリオカートやるなり何やるかとかわかりませんが大晦日まぁグダグダと年越し配信やると思います。よろしくお願いしゃす。

正直いうとめっちゃガキ使見たいです。 

この記事へのコメント:

かんぶり : 2010/12/29 (水) 21:52:00

ばーん!でーん!どーん!

でGETおめです。

配信もありますかぁ?

MIYABI : 2010/12/29 (水) 21:52:00

俺も最近何もない所で転びました(--〆)

何もない所で転ぶのはすごく恥ずかしかったです

ドンさんが転んで顔面打ってイケメン顔が崩れなくてよかったw

Hind : 2010/12/29 (水) 22:12:00

マリオカートはスティックで操作したほうが確実に速いしミスも少ないんですが

ぜひハンコン極めてみてくださいw

オンラインのレーティング上限の9999でハンドルの人もいますし

なんせハンドル使ってるのが表示されるんで強いと女子にモテますよ!

とある人外K19DAI : 2010/12/29 (水) 22:30:00

いや~マリカですか~w



12人オンラインとかやって欲しいですw

zilchONE : 2010/12/29 (水) 23:06:00

wii買ったんですね!

マリカー配信楽しみにしています〜!



wii買っていい気分になって、こけて最悪な気分になったら次は絶対いいことありますよ!

よいお年を〜!!

ゆずぽん : 2010/12/30 (木) 00:32:00

ドンさんにも天の声が聞こえたのかな?

自分のオススメソフトはCALLINGです。

ホラーなんですけど面白いんでよかったらやってみて下さいm(__)m

マリカー配信楽しみにしてます(^-^)

ドンピシャ : 2010/12/30 (木) 18:38:00

ゆずぽんさん>ほぉCALLINGというゲームがあるんですかー!チェックしてみまーす!



zilchONEさん>いい事があるといいんですけどねぇ・・・。無事に年越したいもんです。



とある人外K19DAIさん>何人になるかわかりませんがまぁワイワイやりたいですたい!



Hindさん>ま、まじかよ!もうそれハンコンしか選択肢がない!



MIYABIさん>あぁやっぱ転ぶ季節なんだなぁ。ほんと危うくイケてるメンズな顔が砕け散るところでしたよ!お互い気をつけましょう!w



かんぶりさん>むむっ大晦日配信ですかな?一応やるつもりですよー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
