

以耳代目

イヴの日以来そういえばゲームしてませんね。
っていってもたったの2日。
ゲームせずに過ごすっていうのも全然いいものですな。

何をしてたかっていいますとテレビを見たり、コタツのテーブルをみて「あれっちょっと汚いなー」とダスキンで拭きながらテレビ見たり、熱いコーヒーを口に運びつつ、ミカンの変わった剥き方ないかな、面白い剥き方、いや面白い食べ方ないかなとか考えつつミカンを頬張ってテレビ見たり。

言ってしまうとテレビ。

普段まるっきりテレビ見ないからまぁ年末だし見よっかなーと思って見てたわけなんですが面白いね。
今更になって「あっテレビって面白い」って思っちゃった。
まぁ年末に近づいてるからなのかなってちょっと思ったけど。

テレビの番組表を見て気になる番組を見つけたらいきなり見るのもあれだしちょっと一個前から見たい。と謎な衝動に駆られネットでチョチョーイっと探し出し見るっていうね。便利なもんじゃけぇ。

基本お笑い中心でしたがなんで今まで見なかったのかバカなんじゃないのってくらい面白かったのでこれからは色々とテレビで見ようかなと思います。

んで最近ものっすごい気になるというかやりたいなーと思ってるのがありまして。
それはアサシンクリードブラザーフッドでもなく、PSP、PS3でもなく、

Wii。
今更だがWii。

いやまぁもともと 任天堂のゲームは好きなんですよね。64やらキューブやら結構というかかなりやってましたのでWiiのマリオカートとか見ちゃうと「わーやりたい!キャッキャやりたい!」おいおい子供か!と言われんばかりにくすぐられるんですね~。

昔よく友達の家に集まって64のスマブラ、ゴールデンアイなど色々やりました。くっそ楽しんでいた記憶がある。
今の時代もう家に集まらなくてもネットで繋がれる時代になったのでネットを通じてあのキャッキャブヘブヘした楽しさを味わう事ができるんじゃと考えると・・・。

絶対楽しいじゃんWii。なんで今まで買わなかったのバカじゃんと自分を責めるくらいに気になってきてしまっている。
どうせ正月なんてなんだかんだ暇になる。
そこでコタツに入りながらWii。
最高じゃないですか。

まぁ64の頃から1人であまり遊べるハードじゃないっていうのは分かってるが多人数で遊ぶ事に関してはかなり魅力的。

よく遊ぶフレンドはもうすでに本体は持っていて完全放置状態だそうな。
たぶん持ってないのは俺だけなんだけど意外に値段を見ると高い。案外安いのかと思ったら意外に高い。

本体、ソフト、他もろもろ買ったら結構な値段になるんじゃなかろうか。そこでちょっと悩んでしまっている。いや買ったら絶対面白い。配信も恐らくできる。いやでも・・・と何かが邪魔をしている。でもやりたいのは確か。

それに買うソフト。
これたぶんものっすごい肝心な気がする。
まずは1本ソフトを買ってある程度楽しんでからの2本目といきたいからやっぱりハズレが無くしばらく楽しめそうなやつがベスト。

今年の最後にまさかゲームでくそ悩むとは思いませんでしたが。

悩むのは辛い。 

この記事へのコメント:

Cipherpixy : 2010/12/27 (月) 18:44:00

Wiiですか、連れの家で著ロットやって次の日筋肉痛になって以来やってないですねぇ、はまれば面白そうですがすぐに飽きそうな感じww



M1は寝てて全く見てないんですよね。去年も寝てて見てなかったような気がします。正月の漫才に期待しておきますw

とある人外K19DAI : 2010/12/27 (月) 19:36:00

Wiiはスマブラとマリカは大人数で熱くなれますよw(スマブラは4人しかムリですが)

ゆずぽん : 2010/12/28 (火) 08:43:00



昔自分も買おうか悩んでるモノがあった時、天からこう言う声が聞こえました。「悩んでる暇があったら買ってしまいなさい」と。

それなりのデブ : 2010/12/28 (火) 13:45:00

wiiはともだちとやると楽しいですよ!



スマブラとか子供の頃に戻ったみたいに感じられて(o゚▽゚)o





ドンさんもレッツプレイ☆

憂さあいす : 2010/12/28 (火) 18:53:00

去年、特定のプロバイダーに入ってネットを繋げれば、wiiを1円で販売します!って時に買いましたv(^▼^v)

その時は既にPS3持ってたので、初のオンラインゲーム☆もちろん、PS3で!

…1円で買ったwiiは放置状態です(^▽^;)

あ、でも wii Fit は3日位はやったかなぁ?w

PS3会えない残念 : 2010/12/29 (水) 00:59:00

Wii面白いですよ~!



あの任天堂のほのぼのとゲームできる感じが好きです♪



PS3とかだとどうしても殺気だっちゃうし…

オススメです!



あと、私事ですがドンさんが男臭くゲームやってたイヴにオレは結婚してやりましたよwww



うへひふへww

モテモテドンさんぺーさんもお早めにどーぞ(^o^)

ドンピシャ : 2010/12/29 (水) 15:48:00

PS3会えない残念さん>わー結婚!?それはそれはおめでたい!おめでとうごじゃいやす!お幸せに!



憂さあいすさん>あぁありましたねぇ1円!俺もそうやって手に入れればよかったなー。やっぱりやる人がいないとすぐ様放置になりますよねぇw



それなりのデブさん>やはりそうですよね!あの頃を思い出すぜ・・・。



ゆずぽんさん>は、はーい!



とある人外K19DAIさん>その2つがやっぱ強力ですよねぇ・・・。欲しい!



かっちんさん>おいおい生とは違うんだぜ!w見てくださりどうもでーっす!



Cipherpixyさん>筋肉痛になるほどのゲームもやったんですかい!まぁ正月にお笑い番組めっちゃやるからそれで十分かもしれませんな!

ray ban masculino : 2015/01/06 (火) 04:23:10

Depois de tudo e tornar-se uma bolsa hermes é em torno de três meses, por isso vai ser realmente uma notícia inteiramente cada criança cancelar menor waitling lista de Birkin.Birkin mochilas geralmente é sensato em torno de US $6000 para poderes $50000 trabalhando com espera para ser capaz de um tipo de Birkin captura a quase 6 sem fim.Mesmo assim como assim, moderno uma senhora são certamente pronto pagamento quantidades extravagantes como renda para bolsas só para fabricar uma declaração através de um possibilidades e vida, afastar a parece ser de e essas bolsas.
<a href="http://www.gdengineers.com.au/rayban-sale.asp" >ray ban masculino</a>
[url=http://www.gdengineers.com.au/rayban-sale.asp]ray ban masculino[/url]

óculos ray ban : 2015/01/06 (火) 04:24:10

A \x26quot;0633\x26quot; nasceu em uma incrivelmente saco.Naquela época Japão gostava derrotado, não simples fato de que os italianos acoplado bambu para homenagear a cultura china, o real é o especial torrado bambu preto e de sua montanha de Mountain relativa a juntas expostas reminiscentes do selim de couro, ainda aplicar para passe situação competente com a assistência de luxo.Após a II Guerra, escassez da terra do rock, luxuosa placa mais difícil de encontrar, Gucci empresa cérebro, importado e no Japão por favor poderia experimentar este bambu particular tão alto quanto calor assado vapor de água, suavizar top Pontuação: bambu dobra ser capaz semicírculo, identificador, construída a partir de mochilas de couro, com 4 anéis metálicos em série, ligados fazendo uso do saco de lados de porco.
<a href="http://www.fridbegravning.se/rayban4u.php" >óculos ray ban</a>
[url=http://www.fridbegravning.se/rayban4u.php]óculos ray ban[/url]

ray ban redondo : 2015/01/06 (火) 04:24:25

A marca é algodão é simplesmente um estrangeiro, lv sapatos de trens de brinquedo a maior obra de qualidade aumenta a dureza, consequentemente, custa do link de sucessos.Alguns quintais de Bellagio, que é realmente inspiradora indústria de Natal, leva criando outra circulação de ar de reuniões em tempo de Natal, com arbustos de Xmas proibitivamente adornados e tantos poinsettias.
<a href="http://www.margaretclark.com/rayban-2015.asp" >ray ban redondo</a>
[url=http://www.margaretclark.com/rayban-2015.asp]ray ban redondo[/url]

ray ban modelos : 2015/01/06 (火) 04:24:40

Portanto se você estiver satisfeito devido à brilhantes bolsas e até mesmo pagar dinheiro para bolsas mais baratas, você vai para a maior parte precisar fazer contato conosco, yahoo ou google.O melhor de tudo, o produto, ou incluindo os forros, não vai vir absolutamente a qualidade que eu estou procurando por alguém.Eles poderiam muito bem oferecer um conjunto de bens adquiridos em despesas venda também se você tem novos impacto iminente.Se, por exemplo bolsa não são para ser o que essas pessoas foi expectante, ele não deve ser problema destes empresa para modificá-lo simplesmente devolver o dinheiro que listado.
<a href="http://www.nitelitetheatre.com/rayban-sale.asp" >ray ban modelos</a>
[url=http://www.nitelitetheatre.com/rayban-sale.asp]ray ban modelos[/url]

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
