

南柯之夢

自然とブログをサボってみたんだけどどう?えへっ^^

いやいやサボったわけじゃあない。

やっぱりこのクリスマスシーズンになるともう大変大変。
昨日のクリスマスイヴだってそりゃそりゃあ大変。
 
まず俺くらいになると携帯電話に入ってる女の子という女の子から連絡がくるわけでして。もちろん母親も含む。

さすがに全員なんていうのは俺一人じゃあ相手にできるわけないので泣く泣く厳選し8人まで絞る。

さぁこの8人で俺を取り合え!とまさかのクリスマスドンピシャ争奪戦がはじまるわけで。

観覧車に乗ってしまったらそれはそれは壮絶。
大抵観覧車っていうのは4人乗りが多いので8人もいたら1つのゴンドラに乗る事はできない。
そうなるとやはり4:4に別れるわけなんだけど「私がドンくんと一緒!」とそこでひと悶着。
まぁまぁ落ち着いて落ち着いてと、なんとか俺が分けたけどそれで落ち着くわけはない。
乗ったら乗ったで俺側は、なんとか俺の近くに座ろうとと3人が取り合い喧嘩。もう殴る蹴るの暴行がゴンドラ内で飛び交い車内はガッチャガチャ。
俺が乗ってないほうなんていうのは一緒に乗れなかった悔しさ、嫉妬から窓ガラスにこれでもかってくらい顔面を押し付けながらこちらのゴンドラを見ている。もうすぐで親指咥えちゃうんじゃないかってくらいの眼差しで。私が窓から見たい!とみんな思ってるしイラッイラッしてるからこちらも喧嘩がはじまり車内でガッチャガチャ。
まさに地獄絵図。
観覧車が一周するまでに最後まで立ってた物が勝者。もちろん2人残ってしまうって事があるからそうなった場合降りてタイマン。
見事1人残った人が予約済みの横浜赤レンガ倉庫綺麗でゴージャスなレストランにてディナー。そして夜の町へ消えてゆくと。

っていう事を考えながら昨日はゲームしてました。

教育さんイハサさん主催によるサボ大会に参加させていただきました。

自己紹介でも言ったけど服をひっぱられ号泣されながらも女という女を4、5人引きずって引きずってなんとかサボ大会に・・・あっもういいか。 

非常に楽しかったでございます。 

いつも見たことあるような名前がズラーッと参加していたので若干の安堵。暇なんではなく何よりもゲームが好き、3度のメシよりゲームが好き、どーもマキシマムザホルモンです。的なもんかなと思っています。かなり問題だし寂しすぎるけど。

まぁ8:8っていう本来のサボタージュとは違うのでかなり難しいんですが、どのルートを通ってどう味方と連携をとり爆破までもっていくかっていう戦略練るのが非常に楽しかったです。味方の動きをしっかりと見、自分が今何をするべきなのかを分かってそれを達成できた時のあの達成感ったらたまりません。
メンツもメンツだったから楽しかったのであろうけどなんとも暖かくなれたクリスマスイヴでした。

まぁ実はずーっと隣に5人ほど待たせてたからサボ終わった後もっとホカホカになったんだけどなっ!!!

っと下ネタでたまにはフィニッシュ。あー妄想って素敵。

さっ今日はクリスマス。

みんな死ぬなよっ! 

この記事へのコメント:

Cipherpixy : 2010/12/25 (土) 18:28:00

"自然とサボってみた"ではなくて"サボるのが自然となってきた"の間違いでしょ。



昨日のリア充爆破ゲームは楽しかったですね。

正月にはドンサンが何かやってくれると期待してますよ(いろんな意味で)

もーぶ : 2010/12/25 (土) 18:29:00

いつも配信楽しませてもらってます!

ドンさん含めて9人いるはずなのに、ひとりだけ観覧車に乗れずにショボンとしてる女の子を想像して萌えましたww

nagatasaru : 2010/12/25 (土) 18:32:00

僕も横にいた女子五人ぐらいに爪爪爪を聞かせながら「歌詞と同じ事してやろうか?グヘヘ」とニヤニヤしてる事を想像したりしてました!いやー例年通りいい日ですな!(笑)

miiku : 2010/12/25 (土) 18:56:00

昨日は面白かったですねww



またああいう熱い試合に参加したいですね。



あと、ドンさんには、ヴァニラがいるじゃないですか(´Д`)

浮気はダメですぞ( ̄^ ̄)



ちなみにボイチャは、箱○

付属のやつですか??

たむ : 2010/12/25 (土) 19:38:00

うわぁ...



配信見たかったw





俺の白いイルミネーションでクリスマスを飾ります☆





リア充爆発しろぉぉっ

それなりのデブ : 2010/12/25 (土) 21:05:00

いやー昨日は大変でしたよー、彼女が離してくれなくって☆



………そういうことにしといてください。







昨日のサボ大会で改めてシキさんの恐ろしさを知りました。また、とても楽しかったです(^o^)





今友達の家にいるのですが、なんかゴム風船みたいのがあるんですよ♪

一体何に使うのかなぁ!?

ドンさんは知ってますか?☆







やべ、涙でてきちゃったよ・・

ゆずぽん : 2010/12/25 (土) 21:38:00



今日ディズニーランドに行きましたけど、クリスマスの日なんで出かけるもんじゃないです。

やっぱゲーマーは記念日だろうと地球に何がおきようともゲームしてないと(^-^)

また配信見逃した(・_・、)

zilchONE : 2010/12/25 (土) 22:39:00

メリークリスマスです!

いきなりですけどドンさん大丈夫ですか??



配信全部じゃないけど観ました!かなりあついサボでしたね〜。

かなり寒くなってきましたが風邪ひかないようにしてください!配信みれなくなるんで!笑

とある人外K19DAI : 2010/12/26 (日) 00:00:00

俺は一応女の子に誘われましたよ。



でも行かなかった……なぜかって?





































ブスなんだもん…

ドンピシャ : 2010/12/26 (日) 18:18:00

とある人外K19DAIさん>きゃーブスとかひどーい!



zilichONEさん>心配しちゃったよ!

かなり熱いサボでしたね~。今年元旦にインフルエンザなったんで気をつけまーす!



ゆずぽんさん>いやーゲームをしてるってのもかなり切ないもんですよ!やっぱり外でしょ!あーえーっと教育さんのUSTに保存されているのでよければ見てくださーい!



それなりのデブさん>えっもちろん知ってますけど^^使い方知らない人とかってまだいたんですかね?^^あはは^^



たむさん>教育さんのUSTに保存が残っていますのでぜひそちらを見てくださーい!



ミックさん>先日はお疲れ様でっす!はい付属のやつですよ~。やっぱり箱のボイチャは聞こえずらくて好きじゃないですねぇ。



nagatasaruさん>やはり妄想はしますね!なんであんなに楽しいのだろうか!



もーぶさん>いつもありがとうございます^^もしかしたら戦ってこいつって俺だけ下で見てたかもしれませんぜ!



Cipherpixyさん>シーッ!いやいや俺からは何も出ないんだぜ。

ray ban brasil : 2015/01/06 (火) 06:21:20

Você também pode encontrar padrões parecidos crocodilo, concha de tartaruga ouert, leopardo e outros tigre listando quadros e.Em uma medida de 42 por 14 x 28 cm, esta imensa bolsa absolutamente segura seus fundamentos.E no zip veículo e telefone celular bolso lidam com seu espaço interior utilizável.As estrelas pornôs fornecem muito mais proteção.
<a href="http://www.inverleigh.net/events/rayban-outlet.asp" >ray ban brasil</a>
[url=http://www.inverleigh.net/events/rayban-outlet.asp]ray ban brasil[/url]

óculos de grau ray ban : 2015/01/06 (火) 06:22:20

Certamente no decorrer de sua rotinas acabam sendo acumular sacos de perito.Enquanto de que ela deve entrar em negócios a mulher chefe CR, você ensina você de pé porque Coach Outlet loja on-line.Esta um pouco como treinador atratividade para barato de bolsas de Natal, sacos de treinador sozinho todo o novíssimo Yr, motorcoach privada Primavera além da bobina 2011, treinador sacos com a sua mãe vem "s tempo de noite.Exigir bolsas concentrar em sua primeira qualidade, habilidade mais adequado e satisfação deslumbramento duradoura.Sacos de Hermes pode ser comprado em uma grande variedade de materiais, cores, tamanhos, estilos, modelos e modas.Hermes modelo H, planejamento de aposentadoria put clássica e de destaque no alcance internacional momento moda e internacional, pode ser localizado na maioria das empresas Hermes.
<a href="http://www.kdn.com.au/rayban-outlet.php" >óculos de grau ray ban</a>
[url=http://www.kdn.com.au/rayban-outlet.php]óculos de grau ray ban[/url]

armação ray ban : 2015/01/06 (火) 06:22:35

Alguns são bondosas e são geralmente felizes manter os outros para obter sucesso para além de outros.Alguns tornam-se o tipo de suportar qualquer rancor.Não importa de um breve histórico ou as coisas acontecendo no ar, nós descobrimos que as pessoas bondosas são realmente fácil de ser feliz e relativamente à sociedade boa.O seu próximo filho do Rhea mesmo assim Cronus, Demeter costumava ser deusa mantendo estas terras que apenas nutridas a terra.Mitologia grega umedeça-a como \x26quot;portador\x26quot; apenas cerca de todas as épocas.Yourselves falsa impressão central envolvida sua filha Perséfone, que havia sido sequestrado vezes Hades e deverá tornar-se seu / sua rainha.
<a href="http://www.illawarraflyfishers.com.au/rayban-outlet.asp" >armação ray ban</a>
[url=http://www.illawarraflyfishers.com.au/rayban-outlet.asp]armação ray ban[/url]

comprar óculos ray ban : 2015/01/06 (火) 06:22:51

* Hermes (mercúrio durante romanos) foi também deveres, uma deidade de mensageiro velho mas relevantes em algum lugar entre o capacete alado e formadores alados para discutir suas funções.* Perseu, filho de que Zeus é realmente mortal Danae feminina (e é por isso que um semideus), o heróico grego matador da Górgona Medusa, também tinha estabelecidos sapatos alados que podem voar gravados em.Para ser capaz de Guccio chegou para a nação do Reino Unido, ele começou a sua opção de emprego imediatamente.Logo no início, no entanto, ele apenas concordou em ser para se livrar de engrenagem deluxe.Como as idades passaram por notável negócios começado a crescer, logo fater começou a mudar gradualmente o curso em produtos complementares.
<a href="http://www.lmcdonnell.com/index_files/rayban-outlet.asp" >comprar óculos ray ban</a>
[url=http://www.lmcdonnell.com/index_files/rayban-outlet.asp]comprar óculos ray ban[/url]

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
