スポンサーサイト


永遠不変

えぇ、サボりましたね。

正直に告白、これ大事。

サボり癖がつくとブログなんて無かったわと一瞬にしてなる可能性がある。
このサボり癖がついてしまう前にすぐ修正、これ大事。

面白い事が無かったから、とかではなくむしろ面白い出来事がめちゃあったのになぜか今日はブログ書くとかじゃねぇんだよなぁと感じてしまう時がある。ブログ日和じゃあねぇなっていうやつ。

答えは単純明快、めんどくさいだけ。これ大事。


めんどくさい事率先してできます大好きです嘘ですドンピシャです。

今日はSKATE3の事でも書こうと思ったけどそれはまた次回にしよう。

久々に今日は朝から温泉なんぞに入ったがやっぱり温泉はいいね。
しかも朝風呂っていうのが最高に気持ちがいい。

温泉は最高。

いやでもちょっとまてよ?と

確かに温泉は最高なんだけど当然他にも客はいるわけであそこ丸出し、というか全裸の男がウヨウヨしてるのを見ながら温泉に入ってるわけでそれを考えるとあれっ最高なのかな、大丈夫かな俺って思ったり。

そんな事を思いつつちょっとだけニヤつきながら温泉入ってました。

しかし改めて発覚したけど俺はどうやらめちゃ人間観察が好きなようだ。
特に風呂場は自然と人が目に入るからどうしても見てしまう。

いやあれね下半身ばっか見てるとかそうゆんじゃあないからね。

今日水風呂に入っていく人を何気なくボーッと見てたんだけど、これがまた面白い。

水風呂だからやはり冷たい。俺は水風呂苦手で入ろうなんて絶対思わないし想像しただけで寒すぎる。

その冷たさだけに入った瞬間の顔から色々伝わってくる。

わーつめてぇぇぇ!!でも我慢だー!我慢だぞー!!気合をだせぇ!もうちょっとで肩だー!うおおおおおおおおお!!みたいな顔してるんだよ。

その必死さというかその時の表情を見てるだけでまじ飽きない。

んで肩まで完全に浸かって入れた~!っていう嬉しさから出るあのニヤケっぷり。
そして俺と目が合い一瞬にして我に返る。

この流れがたまらなく面白い。笑いそうになるのを堪えながら見ちゃった。

もう一人凄いのがいたんだけどその人は水風呂入る時完全に無表情。
えっ水風呂だよな!?と思わず立ち上がりたくなったくらい無表情。
どっかの名湯にでも入ってるかのよう気持ちよさそうに入っていた。

でも俺は見逃さなかった。その人が確実に言った口の動き。

「さむっ」

絶対言ってた。絶対言ってたし顔もちょっと寒そうになってた。

もーそれ見ちゃった瞬間思わず潜った。笑わずにはいられなかった。
無理して入ってたのかと思うともーたまりません。

こー言ってるけど考えてみれば俺を観察してる人も中にはいたかもしれない。ニヤついてるわいきなり潜りだすわで考えると恥ずかしい。

色んな人がいるんだなーと感じたお風呂でした。

この記事へのコメント:

zilchONE : 2010/12/19 (日) 15:55:00

見る人はみられる。ですね!



俺も人間観察してかってにその人にあだ名つけて友達とゲラゲラ笑うクソなやつです!笑

MIYABI : 2010/12/19 (日) 17:56:00

俺も温泉入りたいな~(どんさんとw

とある人外K19DAI : 2010/12/19 (日) 23:10:00

ふ……気づかなかったんですかい?



ドンさんともあろう人が……

真横でドンさんを観察していた俺に気づかないとはなぁーー!!!!!!!!



















…………はい、嘘です。

バーロー : 2010/12/20 (月) 05:05:00

ブログ更新面倒なんだよね。

skate3買う時期逃したよバーロー

sack : 2010/12/20 (月) 21:29:00

サウナの温度を温度計が90度をさすくらい上げたら水風呂はいりたくなりますよbw

アツイを超えた何かを体験できるので是非!w

ドンピシャ : 2010/12/20 (月) 22:32:00

sackさん>わー俺サウナなんか苦手なんですよねぇwだから水風呂に入ろうと思わないのかなぁ。スピードの向こう側的なアツイを越えた何かは見れないかもしれないなぁw



バーローさん>まだ間に合う!買いなさい!



とある人外19DAIさん>な、なにぃぃぃ!!見られていたかぁぁぁ!!ま、まるで気づかなかったぜ・・・・。



MIYABIさん>な、なんですってwじゃ今度草津温泉集合で^^



zilchONEさん>いやぁクソになってる時は最低だけど面白いんですよねwいや俺も人の顔見て笑ってたわけですから大分クソですわw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
