

笑門来福

amarec20101217-014935
ついにきました箱版のFF13。

やりたくてやりたくて待ち望んでおったぞぃ!

映像+音楽でとりあえずさすがっ!さすがFF!と歓喜。
いやーすんばらしい。
ほんとにくっそキレイなムービーシーンになってるからFFシリーズをやってきてるのであるならやはり見るべきか。

そしてBGM。

みんなが銭湯の曲、いや戦闘の曲がかっこよくてめちゃいい曲だよ!なーんて言うから「またぁ^^そんなわけねぇじゃん^^みんながみんなかっこいいなんて言うと思ったら大間違いだぜ?」と調子こいたが、ものっすごいかっこよく頭に残るBGMだった。

まだそんなに進んではないがムービーシーンで流れる音楽は良さ気なものばかり。さすがや!

昨日まぁFFやった感じ、あっやっぱ俺FF好きなんだなと思った。
RPGをやるなんてのは本当に久々。 

まぁ好きになるポイントはやはり個性的なキャラがいてそのキャラ達がどうゆうストーリーを展開させていくのかっていう所ですかね。

もー好きになれそうなキャラがいっぱいでございまんす。

ヴァニラ。ずるいぜヴァニラ。

魔性の女が全クリするまでずーっと誘惑してきそうな予感でございます。

ひっかかる?いやいやこっちから行ってやっから!!

こうなったらこっちも完全に入り込んでとことん気持ち悪くなってやろうかなと。

昨日始めたばかりなんでまだわからない単語ばかり。

パルスがファルシでルシがファルシのパルシでパルスの留守にファルシが着てルシがパルスだった。

意味不明でございます。

まぁ色々見て何が何なのかを調べていきたいと思いまする。


あぁそうそう箱版のFF13は完全に英語の日本語字幕なんだけど最初は、おいおいFFなのになんで英語でやらなきゃいけねぇのよ!そんなの入り込めるわけない!ファンタジーに行けない!とか思ってたんだけどこれがまた英語は英語で全然平気。
すんなり入り込めたしなんか映画を見てるようだ。 

昨日の配信でも英語もイイネ!という声もあったし英語のがいいかもしれない!とかもあった。まぁ中には日本語のほうがいいな~という人もいたけど案外少なかったんじゃないかな。

何はともあれFF13楽しんでいけそうでございます。先が気になってウキウキ。夜が楽しみじゃ。楽しんでやってこう。

やっぱいいな! 

この記事へのコメント:

Cipherpixy : 2010/12/17 (金) 12:33:00

空気の読めるヴァニラ



パンチラ最高ww

それなりのデブ : 2010/12/17 (金) 12:34:00

昨日の配信でのヴァニラはなんか、こう・・・よかったですよね。

なんかよかった。



これからも昨日のテンションでFF配信よろしくですww

kani247 : 2010/12/17 (金) 18:27:00

ドンさんの影響でFF13買っちゃいましたw

PS3版ですけどね。



まだ2時間程度しかやっておりませんがかなり面白いですよね。

自分的にはFF10より良い感じかな。

先を見るのが楽しみです♪

かんぶり : 2010/12/17 (金) 19:58:00

いや~ヴァニラがしゃがんだ時のドンさんのリアクション最高でした。

笑い声で爆笑してしまいました。



FFは1から8くらいまでで止まってしまいましたが・・・

とある人外K19DAI : 2010/12/17 (金) 22:28:00

FF13かー…友達がやってました



俺はFFはなーんかやる気しないんですよね……



RPGなら黄金の太陽が面白いですよ、DSですけどww

PS3会えない残念 : 2010/12/18 (土) 11:13:00

FF13去年発売日に買って最後の方のボス全く倒せなくて友達に聞いたら…その育てかたじゃ無理wwって今更どうすりゃいいんだww

で、いまだに放置ですww

ドンピシャ : 2010/12/19 (日) 00:13:00

PS3会えない残念さん>えーそんな事があるんですかwまじかよじゃあしっかり考えて成長させなきゃか・・・。



とある人外K19DAIさん>やっぱり面白いですわ~!やってみなきゃ面白さはやはりわからんですな。



かんぶりさん>いやーあのしゃがんだ瞬間は大興奮でしたわwどんだけこの子は凄いんだとw



kani247さん>面白いですよね~^^俺も先が気になって気になって!ヴァニラも気になって気になって!



それなりのデブさん>よすぎましたね~wあんな子いないんだぜ!



Cipherpixyさん>読めすぎてた!天才ヴァニラですなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
