

才学博通

「モー娘。メンバー号泣でお別れ・・・。亀井、リンリン、ジュンジュンが卒業」

へーモー娘卒業かー。えーっと亀井、リンリン、ジュンジュン・・・
んっリンリン!?ジュンジュン!?

誰っ!?

と朝からモー娘。ファンにはぶっ殺されるであろう発言をしたわけですが本当に知りませんでしたわ。
いやもちろん顔と本名みりゃあ、あーこの女子(おなご)かいな、となりますがリンリン、ジュンジュンじゃあさっぱりわからんわ。

しかもリンリンはまだしもジュンジュンって呼び名はどうなの。全然かわいくないと思うんですけど。
仮に俺が女でジュンジュンだったらリンリンに嫉妬する。リンリンがいい!ってなる。
ジュンジュンって聞いた時なんかスラムダンクの魚住が出てきたわ。
ビッグジュン。

これ以上話すとほんとに殺められそうなのでやめとこ。


昨日は適当にBOのオンをやった後ちょいと前から予定していたゾンビをやりました。彼らと。



標準さんがほぼゾンビやった事ないってことだったから木野田当店とFIVE両方のマップやりましたが結果は12と18。
amarec20101216-015939
やたらとダウンしてんね俺。窓修理してる最中に窓の向こうからちょいっとぶん殴られてダウンってのがめっちゃあった気する。

木野田当店のほうでは犬が出てくるけどFIVEでは変なおっさんが出てくるんだがこれがめちゃ怖い。

おっさんがめちゃ近寄ってきて触れれると今持ってる武器が奪われてしまう。今装備してる武器が無くなるからやばいと思ったら即Y押していらない武器にするのが正解かも。両方必要の場合攻撃力が強い方でしょうかね。奪われてもおっさんを倒せば弾MAXになって戻ってくるからまぁ全力で倒せば問題はない。

このFIVEをやった時3人がレイガン出てしかも強化もできたんだけどやはり弾不足問題はどうしようもない。

完全に運だねーありゃあ。

FIVEで篭もった場所は地下の豚がいる部屋で篭もったけどなかなかよかった。

この部屋は部屋入り口と後ろにある窓2つ、計3箇所からゾンビは来る。

入口見る人2人、2つの窓に1人ずつって感じで配置しながら戦ってたわけだけど当たり前だがやっぱり数字が高くなるにつれ辛い。

入口の反対方向に1つ窓があるんだけどそこ担当の人は振り返れば入口も見えるからそっちも援護しつつ窓も見つつ戦うのがベストなのかもしれぬ。

しかしゾンビは楽しいけどめっちゃ時間かかるし疲れるねー。今回18ラウンドだったけど気付けば3時間近く経ってた。

ギアーズのHordeと一緒で時間に余裕がある時じゃあないとなかなか気軽にはできないか。
すぐ死ぬのなら別だけど。


まぁでもまたゾンビやりたいもんだ!
せめて30はいっときたいと思う今日この頃です。 

この記事へのコメント:

きゃな : 2010/12/16 (木) 09:20:00

つっこみがあると思いますがリンリン、ジュンジュンは中国人です。

ゾンビモード未経験ですがおもろそうですねまだBOないけどww


ドンピシャ : 2010/12/16 (木) 09:47:00

きゃなさん>自分が思ってたリンリンとジュンジュンとは全然違いましたわ!中国人ってのもブログ書いた後に知りましたが、中国人だからといってジュンジュンはないかなと思いますけどwもっと可愛いのあるだろ!

杉○ : 2010/12/16 (木) 10:00:00

確かにゾンビ面白いけど疲れますよねぇ

なにより自分のヘッドショットの少なさに泣きそうになるww

エイム力の無さを実感しますorz

とある人外K19DAI : 2010/12/16 (木) 11:50:00

PS3の新たなバグは、ミュートができなくなるバグが発生しましたw





てかゾンビモードですか~木野田は31Rまでいきましたよ!!館内を周りながらやればおkです(まあ、5~6時間かかりましたがw)

zilchONE : 2010/12/16 (木) 13:00:00

ビッグジュン!笑

それならもう一人はゴリゴリだと完璧でしたね!

そうすれば神奈川2大センターでユニット組めそうなんですけどね~。

フリド : 2010/12/16 (木) 13:35:00

ゾンビ楽しいですよね~。最高28Rまで行きましたよ(^^)/



PS3も新しいバッチきて、サーバーも安定してきて、吹き替えも出るしでもっと盛り上がると思います!

もちろんmixiコミュの方もww

Cipherpixy : 2010/12/16 (木) 14:16:00

FIVEはエレベータで迎撃してやばくなったら上(下)の階へ移動の繰り返しで20ぐらいまで行きました.

おっさん怖いですよねww 倒せば実績解除されるから頑張って倒したけども・・・・ 弾切れになる

ゆずぽん : 2010/12/16 (木) 17:03:00

自分の中でモー娘は高橋愛だっけ?が加入したぐらいで止まってます。何年前の話だよって感じですが大分ついていけてません。



BOのゾンビですがPS3のフレが40R近くまで行ったと言ってたけど10時間近くかかって精神的に相当疲れたと言ってました。



ドンさんも今度やるときはそれぐらいの覚悟で挑んで下さいm(__)m

nagatasaru : 2010/12/16 (木) 17:41:00

初コメでっす!



僕はもっぱらゾンビしちゃってたりしてます(笑)

なのでマルチはまだプレステすら入れてない始末(T-T)



あ、PS3のコミュ入らさせて頂きました!

コミュ創設者さん、ドンペーさんありがとうございます!



これからも配信楽しみにしてます。

ドンピシャ : 2010/12/17 (金) 11:40:00

杉さん>案外気づいたら時間経ってて終わるとドッとくる感じですねwあぁヘッドショットは狙ってもないですわぁwやっぱ進むにつれ狙わないとダメなんだろうなー。



とある人外K19DAIさん>わーなんだか地味だけど困るバグですなw31とはすごい!5,6時間とかきつすぎますなwいやーできないなー。



zilchONEさん>神奈川県2大センターってユニット面白いなぁwユニット名もそれでいいっすわぁw



フリドさん>わー28!やっぱみんな上手いんだなー。時間を掛けないとやはり高みは目指せないか。



Cipherpixyさん>あー確かにエレベーターを上手く使って~ってのはやろうとしましたわ~。エレベーター乗って逃げて開いたとこにゾンビめっちゃいたらもう終わりですなw



ゆずぽんさん>あー俺もだいぶ昔で止まってますよwリンリンとかまるで知りませんでしたし。昔のがよかったさ!10時間てwほぼ半日つぶれちゃってるもんなー無理だなー。



nagatasaruさん>コメントありがとうござます!ゾンビやっぱり皆さん好きなんですなー!マルチも面白いのでぜひぜひ^^PS3のコミュの皆さんで楽しんじゃってくださいなー!いやいや俺等は創設者じゃあないですからwこれからもよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
