スポンサーサイト


改過自新

ブログのコメントやらツイッターやらで皆に腸炎じゃねぇの!と軽く脅されていた今回の風邪と下痢。

おそらく治りました。おそらく。

もーみなさんが優しい、非常に優しいコメントをたくさん書いてくれた為読んでいるうちにだいぶお涙頂戴しました。嘘だけど。

結局病院には行かずだったが下痢も熱もおさまり調子は戻りつつあるかしら。

吸収性のある飲み物をめっちゃ飲んで汗をドロッドロにかいてやろう作戦が効いたと思われる。

買いに行った時に久々にスポーツ飲料を買うもんだから迷った迷った。

アクエリかポカリか。

飲んだ回数でいえばおそらくアクエリのほうが多い。
まぁアクエリにすっかって思ったがアクエリの味思い出せるけどポカリの味ってどんなんだっけ?とか考えはじめちゃってポカリが気になりだす。 
確か味はそこまで変わらない。

ここはポカリか。と思った矢先に違う商品が目に入る。

ヴァームウォーター

わーこれもあったかー!とさらに悩む。
悩んでウロウロしてたら目に飛び込んでくるアミノバイタス。

バイちゃん!!
あっこれダメだ。決められん。

ってことで結局3本買った。

あまり出ないはずの優柔不断が久々に爆発。
なんでもいいじゃねぇか!

だけども結局その3本飲みきって汗を搾り出しての今であるからまぁ良し。1本だけ買わなかったバイちゃんには申し訳ないが。

BOのパッチが昨日きましたね。
amarec20101215-013152

一番大幅に変わったのはスナかな?
まぁその修正前スナをめっちゃ使ってたわけじゃあないからそこまで違いってのが分からなかったりもするんだけど、フレンドいわく大分違うと。
前に比べたら弾当たるようになったし強くなったよとの事。 
確かに試してみると弾が当たるような気もした。下手だからなんともなんだけど。
あとはハードラインプロの再抽選がケアパケのみですかね。

まぁ他にも細かい修正やら色々あるけど昨日やった感じだといいパッチだったのかな?と感じてはいます。

こうやって発売後にパッチが当たって色々修正、改善されてくってのはものっすごいイイコトですなー。 

現時点でだいぶ楽しめてますが今後どんなパッチが当たるのか非常に楽しみであるなと。

この記事へのコメント:

それなりのデブ : 2010/12/15 (水) 09:12:00

なんだかんだ風邪楽しんでたみたいでw

治って良かったです。

私はポカリ一択ですな。



サプレッサーつけてもHS一発は強いかなぁと思いました>スナ



それではまた配信よろしくですー

mogutangogo : 2010/12/15 (水) 09:32:00

Twitterから参りました!

フォローありがとうございます。

季節の変わり目ですからお身体ご自愛くださいなと。

ではまた〜〜

zilchONE : 2010/12/15 (水) 09:58:00

まさかヴァームもその候補のなかに入るとわ!笑

いや~でも体調回復してよかったですね!



BOのパッチがくるとのとをドンさんのブログで知って久々にやってみるとやっぱ面白いですね!

あいかわらずカースーエイムですがまた熱が戻ってきました!

: 2010/12/15 (水) 12:21:00



リスポンした直後はヘリガンナーに赤枠表示されないパッチも来たんでしたっけ?





対応早いのはいいですね~。風邪も治ったことだしバイちゃん飲みながら配信でもしてください。

Cipherpixy : 2010/12/15 (水) 18:16:00

風邪が治ってなによりです。



BOのパッチ対応に伴ってフレンドといろいろ確認してたらWAのサイレンサー+ACOGがかなり強いことが判明w

一度試してみてください。

とある人外K19DAI : 2010/12/16 (木) 01:55:00



風邪治ってよかったですねw



BOのパッチは新たなバグも発生するし、なんか微妙ですよ…



箱○はパッチの悪影響大丈夫なんですかね?

ドンピシャ : 2010/12/16 (木) 09:17:00

とある人外K19DAIさん>よかったですー!ん~箱版はたぶんバグないかな?ちょっとまだわからないですが。どんなバグなのでしょうか?



Cipherpixyさん>ありがとうございますん!WAとかこのゲームになって一回も使ってないっすわー。使ってみます!



鯔さん>あーそれどうなのかなーって思ってるんですよねぇ。昨日やった感じではまだそのパッチはきてないような・・・。



zilchONEさん>いやぁよかったです治ってwお騒がせしました!面白いですねん!共に楽しもうぞっ!



mogutangogoさん>見てくださってありがとうございます^^はいこれからちょっと体調には気を付けていこうと思います!



それなりのデブさん>いやぁ楽しんでないっすないっすw!辛かった!とりあえずはまじ治ってよかったですわーん!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
