

吃驚仰天

まさかこんなにもコメントを頂けるととは思ってなかったのでタイトル通り吃驚仰天でございます。
賛同してくれた方、反対というかなんというかドンピシャちょっとちげーんじゃねぇの?まぁそこまで気にすんなよと言ってくれた方コメントしてくださって本当にありがとうございました。

全部読ませて頂きましたが「あっ俺が言いたかった事すっごい言ってくれてる」っていうのがコメントにかなりありました。ずらぁーっと適当に意見を並べただけだったんだけどちゃんと伝わってたようで良かったです。

うんうんそうだよなーと頷きながら読ませて頂きました。ありがとうございます!

あとちょっと昨日のブログに補足ですが、自分が書いた回線話とPS3の回線異常(サーバーが落ちたりフリーズしたりする現象?)とは全然別問題です。
PS3ではどうやら快適にプレイができない事が多々あるようです。中にはフリーズしすぎてPS3が壊れてしまったって方もいるようなので早急に治ってほしいとこですねぇ・・・。最低限のプレイもできないようじゃ楽しむにも楽しめない、というかくっそ萎えますね。そりゃあ文句もでます。 

本日BOのほうにアップデートが入るようですがどうなるんですかね?そのアップデートによって改善されるのでしょうか。改善されてPS3勢が少しでも今より快適にできるよう祈りたい所ですな。

んまぁそんな感じです。昨日あーやって書いた事によってほんとスッキリしたのでまぁそこまで深刻には考えずいつも通り楽しくいかせてもらいます。


はて昨日からおそらくかーぜー(風邪)をひいた私ドンピシャですが1日経ち、おそらくこれ風邪じゃねぇんじゃねぇの?っていう疑いをおそらくもちはじめている。おそらいてばかりだが。

というのはもちろん熱はまだちょっとあるんだけど熱だけではないのだ。

朝からこんなことを言うのもなんですが昨日から下痢が出っぱなし。

おそらく下痢地獄に襲われている。おそらく。

1時間に一回くらいのペースで軽い下痢をしに行ってる。

座った途端に、ボバッ!!ボルボ!ビボバッ!!!っと呪文みたいな屁をこいたら実も出ちゃった程度のものを何回もって感じ。
今の発言でブログを見るのをやめる人が出たかもしれませんが辛いんですこの下痢地獄。

風邪でこーゆうことってあるのだろうか。
食中毒的な何かか?いやでも当たるようなもんは食べてないんだけどな。

怖い怖い。

インフルエンザではさすがにないと思うけど予防注射くらいは今回しようかなと思っている所存でございます。 

この記事へのコメント:

chaou51 : 2010/12/14 (火) 08:18:00

今年の風邪はお腹に来る様なので、かぜのかのうせいはすてきれませんが、ノロも流行ってますので気持ち悪くなったりする様なら医者に行った方がいいかと。

お大事にして下さいね~

hide373 : 2010/12/14 (火) 08:38:00

体調悪い時には予防接種しないほうがいい時もありますから、気をつけてくださいね!

axlgun : 2010/12/14 (火) 08:38:00

ノーローウイルスさんの恐れありじゃないかい?そのボルボセダンS80とかなんとかいうのは



一度病院に行くことをお勧めします



心療内科とかに。

mura : 2010/12/14 (火) 09:00:00

え?ドンさんいっつも下痢してるし 屁ばっかりしてるから普通じゃないですか?



風邪には気をつけてくださいね

今年の風邪はなんかすごいらしいです

: 2010/12/14 (火) 10:47:00

ちょっと汚い日記になるのは別にいいけど、擬音もうちょっと抑えて。





風邪で下痢になることはありますよ。風邪は体が弱ってる証拠なので。





ただあまりに酷い時は迷わず病院に行ってくださいね。お大事に。

杉○ : 2010/12/14 (火) 10:48:00

このブログなんか臭うな…臭うぞ

冗談?wは置いといて、健康が何より大事です。配信中に漏らさないようにしっかりと治してくださいな。

フリド : 2010/12/14 (火) 11:53:00

大丈夫ですか!?



ノロの可能性もありますし、胃腸風邪も捨てきれませんね。

あっでも、嘔吐がなければ違うか…。



とにかく早く病院に行ってくださいね(^^)/

zilchONE : 2010/12/14 (火) 12:42:00

PS3のマッチングなどの回線がそこまで悪いとわ!!初めて知った。。。



体調不良はノーローの可能性があるかもしれないっすね!

今度からちゃんとトイレのあとは手洗わないと!笑

ゆずぽん : 2010/12/14 (火) 12:51:00

自分も週に一、二回は朝腹痛で目が覚めます。寒さに弱いです。ドンさんもみなさんも風邪に気をつけましょう

それなりのデブ : 2010/12/14 (火) 13:24:00

どんさんその風邪アレなやつじゃないですか?あれなやつじゃ。





毎回ブログ読ませて頂いてますが、結構真面目ですよね。ちょっとカッコいいかなと。





じっくり治してまた配信してください♪







あ、私事ですがパスタとカレーを一緒に食べた日2kg太りました テヘッ☆

とある人外K19DAI : 2010/12/14 (火) 16:16:00

俺もその症状の酷い版になったことありますよw



確か大腸炎と診断されたはずw

犬野郎 : 2010/12/14 (火) 19:36:00

こんちわ!! 心は元気そうでよかったですw あるよ空気出そうとしてあれが出ること 歳とると特にねw お爺ちゃんにでも相談してみなよw まぁ…いろんなとこがゆるんでるんじゃないの? いろんなと・こ・がw

sack : 2010/12/14 (火) 22:18:00

まだやってないんですがパッチで回線もちょっと修正されたらしいですよPS3!俺はPS3側なんでうれしい限りです!

そしてスナのQSが解禁されましたwwwこれ修正きそうですw強すぎますw

この機にちょっとスナをやってみてはどうでしょう?まあ俺が見たいだけなんですけどw



それではお体を大切に無理せず頑張ってください!

通りすがりの白長 : 2010/12/14 (火) 23:38:00

下痢が真っ赤になる前に病院へ行くべきです。洒落にならなくなります



ところで今日、ドンさんPTにドミネでお会いして数試合ボコボコにされたのですが、途中から快感を覚えるようになってしまいました

責任取ってください

ドンピシャ : 2010/12/15 (水) 01:18:00

通りすがりの白長さん>下痢が真っ赤とか出ちゃった日には死ぬんだなと悟りますわ。快感が出てきてしまいましたか。快感なのに責任をとる?どうゆうこっちゃ!



sackさん>PS3改善されたようでよかったです^^スナもわりと変わったようでいい感じですね!苦手ですがスナもちょこちょこ使っていこうと思います。



犬野郎さん>これは屁だろってノリで出したら実でしたってのはありがちですなwガバガバになってきましたなわたくしも。



となる人外K19DAIさん>あぁなんか腸炎って聞きますねぇ周りからも。こわいこわい。



それなりのデブさん>あれですかねまさかの。おそらくあれか。いやーまぁ楽しく過ごしていくにはって考えた結果ですよwそりゃあ太るわ!2つとも主食ですからな!



ゆずぽんさん>いやー頭痛も怖いですねぇ。ほんとに気をつけないとすぐ風邪ひきますなこりゃ。



zilchONEさん>PS3がまさかそこまでひどいとは思いませんでしたねぇ~。いやいや洗ってるから!w早いだけ早いだけ。



フリドさん>いやーこわいですねぇ・・・。病院に行くのも若干怖かったり。まさか久々にひいた風邪がこんな辛いとは。



杉さん>ゆる~くなってるんで放送中にやらかす事も今後出てくるかもしれませんね!ぐへっ!



鱒さん>いやちょっと正確に伝えたくなってしまったので擬音も。おそらく今後も擬音を。心配してくださってありがとうございまーす!



muraさん>どうやらすごいらしいですねぇ。今年はすげぇんだぞとよく聞きます。でかい病気にはなりたくねーなー。



axlgunさん>ノロかどうかはわからないですがあまりに続くようなら病院ですなぁこりゃあ。



hide373さん>体調が悪い時は予防接種ダメとは・・・知りませんでした><



chaou51さん>お腹にくるらしいですねぇ。嫌な風邪ですたい!市販の薬に頼らず真っ先に病院行ったほうがよさそうですねー。


たむ : 2010/12/15 (水) 02:04:00

初コメさせていただきます^^



もともとお腹が弱い私も最近カーゼーを引いたんですけど、ドンさんとまったく同じ症状が2、3日続きました^^;



市販の下痢止めもまったく効かなかったのですが、私のカーゼーの時の対処法、ポカリ飲みながら安静にしとくで治りましたw

でも肛門は酷いことになりました^^w

ドンピシャ : 2010/12/15 (水) 08:51:00

たむさん>あらー同じ症状とは怖い!やはり流行っているのか・・・。しかも治し方も一緒じゃないですかwやっぱりスポーツ飲料を飲みまくって汗かくが一番なんですなー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
