スポンサーサイト


合縁奇縁

先日、知り合いがコント劇をやるって事だったので見に行ってきた。

今までお笑い関係のものを生のライブで見た事が無かったので非常に新鮮だし何よりライブが面白かった。

なんていうんですか緊張感。分析できないFalling Love。 

どうしたドンピシャ?馬鹿?

正常です。

なんていうかって打ち込んだら気付けばこうなっちゃってました。
むしろなんていうかって打って変換押したらこれが出てきた。

ちげーんだよちげーんだよそうじゃない。

しかし凄いもんだなと。

あの独特の空気感っていうか間っていうか。
それが全て面白さに繋がってる感じがした。

やっぱり間って大事だなぁと。

そして何より演技力と表現力。

うまいな~面白いなぁ~とニヤニヤしつつ一番前で見てました。

いやねあれなのよ。

4人で見に行ったんだけど他の3人は一番後で見て俺だけ一番前で見たんよ。別に席が空いてなかったとかじゃなくてね。

普通一番前っていったらもう付き合いが長くてわりと何回も見に来てる人っていうのが固まるはずなんだけど、その中に俺がポツンと一人いたら面白いんじゃないかって事で俺だけ一番前で見た。

おいっなんで一番前なの!?っていう動揺を誘いたかったんだけど全然むこうは誘われず。たぶん誘われてない。
むしろ一番前って舞台から予想以上に近いから大迫力だし笑ったりしたら即バレ余裕なんで変な恥ずかしさが込み上げてきてこっちがピンチ。

おもっきり笑いたいけどなんか照れくさい。みたいな。

あとはやはり楽しそうだった。
もちろん辛い部分もあるがやってて絶対に楽しいだろうな~って思ったし楽しんでる感じがひしひしと伝わってきた。

ネタもシュールな感じだったし非常に俺好みな感じだったので45分から1時間くらい?っていう時間だったけどめちゃ楽しめました。
正直全然もっと見てられたな~って思えたくらい。 


またぜひ見に行きたいものだし今後どうなっていくのか楽しみでございますな! 

この記事へのコメント:

mura : 2010/12/12 (日) 11:53:00

コントってあれかドンさんがいっつもやってるやつ!

負けてられないですね!

Cipherpxy : 2010/12/12 (日) 13:58:00

見に行ったんじゃなくて出てたんじゃないの???

ゆずぽん : 2010/12/12 (日) 14:59:00

ドンさんならぺーさんとの会話だけで笑い取れますよ(^-^)

とある人外K19DAI : 2010/12/12 (日) 23:22:00

ドンさんのシュールな笑いは友達関係からもきてるんですかねww

hakateko1425 : 2010/12/13 (月) 06:47:00

Feelin Good 悩めーる街で~♪



いつもブログ更新乙です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
