スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄枯盛衰

amarec20101211-024754
久々にやりましたFIFA。

約1ヶ月ぶりでございましたね。
1ヶ月もやらないとなるとそりゃあ操作方法も忘れ、試合への情熱も忘れ、自分のキャラの顔までも見るまで忘れていた。

結果は散々。

もー盆ミスという盆ミスを連発でキーパーとして完全に失格。
こんなにむずくてドキドキするもんでしたっけとゆる~く思い出しながら試合を何戦かすますた。

やっぱり面白いんだけど1ヶ月前ガッツリやってた時に比べ熱は出なかったなー。
いやたぶん人数が集まってないからなんだろうけども。

相変わらず面白いのは試合後のハイライトでキャラ観察をするのが最高。

あれだけでニヤニヤしながらずっといじくれちゃうわ。キモッて言われても「いやキモくていいし」つって見れそうなくらい面白い。

またこのイケメン見れただけでも満足だったかな。


FIFAやる前にすこ~しやったアーケードゲームの「Doritos Crash Course」っていうのがすっごい面白かった。
amarec20101211-040831
自分のアバターを操作してSasukeのような仕掛けがあるコースをかいくぐってゴールを目指していくアクションゲー。

これ一応無料でできるんだけど無料のわりにものっすごいいい出来。しっかりコースも作られてるしアバターの動きもポップな動きで面白い要素が色々あるからやってるだけでニヤけてくるし笑う。

一応オンライン対戦もあって4人で1つのコースを競走することができる。

結構こうゆうゲームだとあまり考えずにガンガン突っ込んじゃうタイプだから大分苦戦したけどめちゃめちゃ面白かった。

アバターもさらにいじくりたくなってしまった。

やってない方は一度お試しあれぃ!

この記事へのコメント:

かんぶり : 2010/12/11 (土) 16:19:00

ちわです。

しかし、FIFAは皆さんの顔みてるだけで

腹が・・ドンさんの笑い方もネタすか?



いいなぁ~箱・・

とある人外K19DAI : 2010/12/11 (土) 18:33:00

箱○にはそんな事ができるんですかΣ( ̄○ ̄;)



PS3でもそんな要素ができればいいんですけどね~



箱○欲しいな~

ゆずぽん : 2010/12/11 (土) 19:21:00

全然知らんかった(^-^;

今度やってみよう☆

PS3ももっと自分の個性だせたらなぁ…

ドンピシャ : 2010/12/12 (日) 11:42:00

ゆずぽんさん>ぜひぜひやってみてください!あぁPS3はそうゆう機能がないんですなぁ。それは寂しい。



とある人外K19DAIさん>おやっ箱への興味がさらに一歩!こりゃあ買う日も近いですな!



かんぶりさん>ほんと顔見てるだけで幸せ、んっいやちょっと違うか。えっ笑い方がネタ?wどうゆう事でしょうかw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。