

和顔愛語

昨日ブログ書けなかったなー。

申し訳。

書けなかった、ではなくて書かなかったが正しい事は内緒。
ちょっとめんどくさくなっちゃった^^えへへ^^

いやバカバカ、ブログ書かなくなるなんて事はないからね!

ちゃんと書きますとも、えー書きますとも。

2日書かなかっただけでへたしたらカースーって言われそうな気がする。
きゃーこわいこわい。


そーいえばアクセス数の件。

完全に3000は嘘だったね。次の日になって昨日のアクセス数みてみたら

「294」 

300すらいってねぇわ!騒いだのが恥ずかしいわ!


まぁそんなこんなで今日もBOやってきました。

そういやBOを買ってはや1ヶ月。

気付けばプレステージ7週目。

毎日適度にやってる上に配信でたまにめっちゃやっちゃう事もあるからこんくらいになんてすぐなるわな。

15週までもう半分みたいなもんか。案外15週する~って人は少ないのかな?

まぁエンブレムが髑髏だからって事があるだろうけども。

俺は特にエンブレムの見映えは気にしない人なんでガッツリやりきるつもりですが。

実際にリアルで15個あるうちのエンブレムを学校の校章みたいにどれかつけなきゃいけないってわけじゃあないし正直どれでもいいでしょ!

金武器もはよ見たいし途中で止めるとやり切った感が出ない上にチャレンジ解除しかやることなくなってなんかすぐに飽きてしまいそうだ。

プレステージはやくした~いとかじゃあなくて楽しみながらやってたら自然と15週いってしまったって形がいいですな。っていうかたぶんそうなる。


基本的にゲームの効率を考えるのは嫌いでどうやったら楽しめるかっていうのを考えるほうが好きな人間なので。 

次のCODまでのんび~りとなが~く楽しませてもらうとしまっせ! 

この記事へのコメント:

Cipherpixy : 2010/12/10 (金) 04:28:00

更新滞らせるし、アクセス数大幅なサバ読むしカースーだな。



案外プレステージ進むの早いですよね。チャレンジが何かとあるし50までだからかな?

H7 : 2010/12/10 (金) 05:09:00

初カキコでござます♪

オイラはプレステまだ、、、一週目でござます

会社でさすがに箱○できないので、MHP3をこそ~りとやっとります。

ドンさん飛び入り参加OK企画出して下さい

遊びに行きます

ゆずぽん : 2010/12/10 (金) 22:25:00



自分が中学生の時、四クラスで大体一学年120人ぐらいで全校で三百五十人ぐらいでした。そう考えるとほぼ全学年のうち80%近くはこのブログを見た事になります。そう考えるとすごい事ですよね、だってほぼ全員にあのブログみた?て聞いてYESという返事が返ってくるんですから(^-^)

ゆずぽん : 2010/12/10 (金) 22:25:00



例え話しなんですけど、自分が中学生の時、四クラスで大体一学年120人ぐらいで全校で三百五十人ぐらいでした。そう考えるとほぼ全学年のうち80%近くはこのブログを見た事になります。そう考えるとすごい事ですよね、だってほぼ全員にあのブログみた?て聞いてYESという返事が返ってくるんですから(^-^)

とある人外K19DAI : 2010/12/10 (金) 23:37:00

うわあードンさんまじカースーw



てかもうプレステ7周ですか!!俺はまだ3周です~

字幕版なうえに、発売日と修学旅行が被ってたんですよw

ゆずぽん : 2010/12/11 (土) 03:29:00

あれ?おんなじコメが二回のってるサーセンm(__)m

ドンピシャ : 2010/12/11 (土) 04:45:00

H7さん>あ~今はモンハンですな~!飛び入り参加企画?生放送中でしたら視聴者の人もガンガン飛び入りで参加してくれてるんでよかったらH7さんも今度いらしてくださいな!

ゆずぽんさん>いやっそれはちょっとおかしいですねw別に294というアクセス数の数字が294人っていうわけでもないんですよね。294回このページが見られたよって事なんで1人が何回もページを覗いたのもカウントされるんで全然凄い事じゃあないんですw



とある人外K19DAIさん>ありゃー発売日とかぶってたんですな~!そりゃあ気の毒なこったい・・・。まぁでもあせる必要はないんで楽しんでやってけたらいいんじゃないですかね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
