スポンサーサイト


地上戦チームデスマッチの段!


動画あがりました!
地上戦チームデスマッチ!

少し時間が遅くなってしまいましたね。
言い訳をDON君の代わりにさせていただいてよろしいでしょうか?
昨日朝まで戦場にいた後寝ずに今日の用事を済ませ、軽い気持ちで空を見上げてたら気絶してた。(後日談)
もう徹夜で次の日こなせる歳じゃないんだよ。
もう、それほど、若く、ない、ぞっ。
すいませんでした!


そんな感じで今回の動画で10個目になるんですね。
1ヶ月で10本っていうのはどうなんでしょうか?
私は撮ってないのでなんとも言えませんが。

この調子でモード全制覇してもらいたいものです。
でも世間の噂だとハードコアはやらない?ハードコアのHQが怖い?
まぁ何にせよ最後はケージマッチをするみたいです。
ガチの1本勝負。どっちが勝っても1発撮り!

それまでに感度に慣れとかないと…。
あ、ACR出せるかな…。

そんなとこです。


さて。
 


動画の説明文のところにDON君のtwitterIDが載っていますね。
実は私も恥ずかしながら最近やりだしました。チマチマと。
まだどういう仕様なのかもわからずですけど。
そういう状態の中でもフォローしてくれる方がいるではありませんか。
どうなってるのでしょうか。
辿ってこれるのか?はたまた紹介文か何かでMW2的に検索をして? 

紹介文すら書いてませんでした。どう紹介すればいいのかわかりません。

なんにせよありがとうございます。

ち、ちなみにIDなんですが…
pechanko24です…

私もいい歳です。
羞恥心なんてものは捨てたはずなのに…。
言え、言うんだぺちゃんこ…
やだなにこれ言えない…
おい俺の筋肉おい俺の筋肉
言うのかい言わないのかい

いーーーーうっ!




フォロォォォォオオォオォミィィィイイイィィイイィッィイッィイイ!!!!! 

きっとこの記事は後で自分で見て後悔するであろう記事であることだけ未来の私に言っておきましょう。 

何様だ、と。 

この記事へのコメント:

Mira : 2010/03/29 (月) 07:42:00

動画見ました。

あのトラック登れること知らなかったですね~

僕的にFF13は作業ゲーでしたねww

疲れて途中で飽きちゃいましたよ。。。

PS3はDemon's Soulsお勧めです。

やったことないですけど・・・

あとはASSASSIN'S CREEDは面白いですね。

PECHANKO : 2010/03/30 (火) 19:31:00

Miraさん

あのトラック登ってもロクなことないですよ^^;

新車の場合大爆発するので注意です!

FF13は未だにやろうかなとも思えず…。

デモンズソールはかなり話題になっていましたねぇ!

アサクリも動画で見る限り面白そう…。

今度チェックしてみます!

ありがとうですっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
