スポンサーサイト


虚心坦懐

amarec20101207-032553
やっとこさFallout3全クリしたっす!
こんな顔でも越せるんだな!

クリアするまで約半年。
どんだけ時間かかってんだっていうね。

いやでも配信以外では一切やってない上に、配信でもたまーにしかやらんかったからまぁこんくらいかかって当然という所でしょうか。

クリアできたのは色々教えてくれた皆さんのおかげでしたが。

まったりやるには最適なFO3でしたが非常に面白かった。
自由度の高さが凄まじいね。
その自由度の高さ故にやれる事が半端じゃなく多い。

時間がないとまぁ遊べないゲームかもしれないけどちょこっと遊ぶにしてもできる事が全然あるから十分楽しめるんじゃなかろうか。

新作のVEGASのほうはどうしようかな~と思ってるんだけどまた安くなったらニョキっと手を出すっていうのもありだな~と考え中。


そして宣伝しよう宣伝しようと思ってなかなか書けなかったので今回こそ。


mixiで「ドンピシャ視聴者 PS3勢の会」というコミュニティをギルさんが作ってくれました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5356548

上のURLにいけばコミュニティに入れますのでPS3のBOを通じて交流を深めたいと、ワイワイしたいぜと、友達100人作りたいと思う方はぜひお入りください。

土日などを使ってプラベ等もたまにやってるようですね!

PS3勢の会でお祭りも夢じゃあない!?いやっ全然可能でしょうね!


いやーしかし本当にありがたいと思うのが自分がやってるのはXBOX360版なのにPS3の人が動画なり生放送なりを頻繁に見てくれているって所ですねぇ。
当たり前ですが機種が違うわけですから一緒にはできません。だけど全然普通に見てくれているんです。

人によってはわざわざPS3から箱に移ってきたっていう人もちらほらり。

改めてここで御礼を。

いつも見てくれている箱、PS3、PCユーザーの皆様本当にありがとうございます。物凄く感謝しております。


これからもニコニコ動画、どんぺちゃ生をよろしくお願いいたします。


あーあとコメントなんですがやっぱり本文にコメントを返すのはやめにします!
ちゃんとコメント欄のほうに返事を返そうと思いますのでよろしくお願いします。 

この記事へのコメント:

oyatsuboy8 : 2010/12/07 (火) 10:24:00

はじめまして、こんちゃーす!

いつも楽しくust、ニコ動拝見しております。



私もどんさんやその他のmw2動画投稿者の方の影響で箱に移った1人です!



いつか戦場でお会い出来るのを楽しみにしています!



ustが仕事の後のオアシス的存在です!これからも楽しい放送よろしくお願いします!

とある人外K19DAI : 2010/12/07 (火) 12:14:00



今参加してきました~

mixiなんて入会して即放置してたから、気づきませんでしたww



ドンさんのコミュができてるなんて…ドンさんはリスナーさんにめっちゃ愛されてますねw



まあ、これからも頑張って動画上げて下さい!!ペロッと見るんでw

フリド : 2010/12/07 (火) 12:21:00

自分はPS3なんですが、もちろんmixiコミュ参加してます!



かなり人数も増えて、たまに集まって、スカイプも使いながら、ワイワイやってます(^o^)



いつかどんさんやぺーさんと一緒に出来る日を夢見て……www

憂さあいす : 2010/12/07 (火) 15:31:00

動画見ましたよぉ~!

どんさんが『素』で笑ってるのにつられて、笑いっぱなしでしたw

ところで、ブログの題名はなんて読むんですか?意味は?

四字熟語?中国語?

どんさん、もしかしてチャイナ人?

ドンピシャ : 2010/12/07 (火) 19:51:00

憂さあいすさん>笑っちゃいそうで大変でしたwあっえーと中国語ではなく4字熟語ですね。なぜ題名にしてるかっていうのは特に意味はありません。ちなみに今回のは虚心坦懐(きょしんたんかい)と読みます。4字熟語で検索すると色々出てくるので見てみてくださいなー!



フリドさん>繋がりができたようで嬉しいかぎりでござんす!PS3いつか買う日が来るのであろうか・・・。



とある人外K19DAIさん>おっ参加されましたか!いやーありがたい事ですね本当に。これからもお願いしまーっす!



oyatsuboy8さん>はじめましてこんちゃーす!いつも見てくださってありがとうございます^^おぉ移ってこられたんですね~!すんばらしいっ!出会った時は是非ともよろしくお願いします。

ソルト : 2010/12/07 (火) 23:22:00

ぺーさんに、もう言わなくていいヨ!

と、言われたのですが、やっぱり言わせてください。



ドンピシャさんとペチャンコさんの大ファンです!



これからも動画や生放送、楽しみにしていまーす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
