スポンサーサイト


君子豹変


動画をあげました。

今回はぺーさんと二人で実況のTDM。

普通の実況とは違う為撮るときはなかなかの苦戦。
しかも結構これギャンブルだなと。

いやー動画をあげてスッキリしたー!!

ふぅとりあえず片付いたなと一安心でございます。

まぁ結果はどう転ぼうとなかなか楽しんでやれたんで良いとします。 


しかし普段と違う実況をするっていうのはめちゃめちゃ大変だった。

何回かやってお互い自分の言いたい事を固めつつやってったわけだけど毎回同じような試合には絶対なってくれないから物凄く難しい。

今回たまたまNUKETOWNになってくれて5分以内に試合が終わってくれたからよかったものの10分間あの感じで行くのはめっちゃ大変。

何が大変かっていうとまずはあのテンションを保つこと。
ほんとにくっそ微妙なテンションだから平気で素に戻ってたりする。

まぁその素にちょっと戻ってしまってる感もなかなか悪くはないんだけども。

あとはしゃべるタイミング。

これ言いたい!って決めてもタイミングを逃してしまって結局言えずってのが他のマップをやってる時にあったりしたなー。

あとなるたけ笑わないようにするっていう事。

ってかまさか初っ端ぺーさんが噛むなんて思わなかったからめっちゃ吹いたわ。 
初めて声を出した動画で出だしいきなり噛むってのもなかなかの強者。

あれにはやられました。

さぁこの動画シリーズ化するかどうかはちょっとまだわかりませんが色々な意見を参考にしていきたいと思います。


まだ見てない方はぜひご覧ください。この前言いましたようにペロッと見れる動画ですので。

この記事へのコメント:

とある人外K19DAI : 2010/12/06 (月) 03:33:00

明日学校から帰ったらペロッと見ますw……あ、一応今日か。

以前鉄塔さんのL4D2の動画で、ぺーさんの声って入ってませんでした?

フリド : 2010/12/06 (月) 03:59:00

初っ端のぺーさんには本当に吹きました(°з°)まさかあそこで噛むとは…ww



さらにぺーさん、声がいつもの生と全然違うし、どんさんは途中ナイスだとしか言わないし、終始二人の掛け合いは最高だしで、最初っから最後までめっちゃ面白かったです(≧~≦))

もう、面白過ぎてマイリスト登録しちゃいましたwww



是非シリーズ化してください(^人^)

zilchONE : 2010/12/06 (月) 05:07:00

楽しみすぎです!

明日ぺろっと見させてもらいます(^^)/



生見たことない人のペーさんへの反応がこれまた楽しみ!


Nuco_96 : 2010/12/06 (月) 05:33:00

出張から戻ったら真っ先に見ます!動画もめっちゃ楽しみですが、ブログの更新も毎日楽しみにしてますんで今後もゆる~く続けていってほしいですw

おもしろかったですw : 2010/12/06 (月) 08:46:00

あのネタとは…



目の付け所がさすがですねw


: 2010/12/06 (月) 12:31:00

あんだけ終始ふざけといてすっと終わった時のあのふわっと感。まるでうどんのようにするっと入っていく感じ、最高でしたよ。



あとペーさんは最初がピークすぎて次回が不安です。

かんぶり : 2010/12/06 (月) 20:05:00

はじめまして



このシュールさ・・たまらない



これからもNICO&Ust楽しく拝見させていただきます。

ドンピシャ : 2010/12/07 (火) 05:14:00

かんぶりさん>はじめましてです^^いつも見てくださってありがとうございます!今後ともどうぞよろしくです!



鱒さん>あらそんな例えを頂けるとは!ありがとうございます!ぺーさんのあれは忘れてください。



おもしろかったですwさん>ありがとうございます^^自分達風にしてみてしまいました!



Nuco_96さん>出張お疲れ様です!落ち着いた時にでもごゆっくり見てください^^軽い気持ちで両方続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしまっす!



zilchONEさん>ぺろっと見てくださいな!よろしくお願いっしまーっす!



フリドさん>非常に楽しんで頂けたようで嬉しいでございます!かなりギャンブルだったんですがよかったですwシリーズ化・・・考えておきますw



とある人外K19DAIさん>あっそういえばL4Dで出してましたね声!こりゃ失敬!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
