

温故知新

HottoMottoのから揚げ弁当がうまいと聞いていながら全く食べた事がなかったから家からちょっと離れた所までわざわざ買いに行って食べてみた。

うまかった。

小学生みたいな感想になってしまったけどまぁ美味かった。
美味かったわ美味かったんだけどうちの近くにあるほっか弁のから揚げ弁当のが絶対に美味しい。

マヨネーズをかけるにしろかけないにしろどっちの味でも勝ってると思う。

あれっからあげにマヨネーズは普通よね?

美味い美味いとめちゃめちゃ聞くからせっかくちょっと離れたところまでわざわざ行ったのに近くのほっか弁を越えれなかったとなるとちょっとがっかり。

いやでもこれはHottoMotto全然悪くない。たまたま近くにあったほっか弁が美味かっただけ。

でもそのほっか弁屋さん前までは朝から夜までやってたし休みは週1、2くらいだったはずなんだけど、最近どうやら様子がおかしい。

めちゃめちゃ休みが多いし、やってても昼の時間帯のみとかって噂。 

ご主人に何かあったのか・・・?病気にでもなってしまったのか・・・?と考える。
何かあったんですか?ともの凄い聞きたいけどまさか聞けるわけはない。

毎日お世話になってるわけではないが近くのおいしいお店が潰れてしまうんじゃあないかと考えると非常に悲しい。 

たまーに行ってから揚げ弁当頼むとから揚げが一個多かったり違うトッピングをおまけでつけてくれたりするご主人が好きすぎる。

まだまだ美味しいお弁当が食べたいです。


何があったかはわからないけどまだまだ長く続けて欲しいと願う今日このごろでございます。


はて一体俺は何の話をしてるんだか。んまぁたまにはゲームじゃない話もね。

あと題名はブログの内容と関係ないのでお気にせず。


コメントを返すんです。

とある人外K19DAIさん>おっじゃあまずはPCを買うところからですなっ!いつぞや投稿者になるのをお待ちしておりまっせ!

フリドさん>い、いや期待は・・・・wしないでおいてくださいなw

この記事へのコメント:

wao : 2010/12/05 (日) 17:47:00

ちょっとの変化って気になりますよね。良い方向の変化なら良いのですが…。ドンさんぺーさんには動画配信等々楽しませて頂いてます。ありがとうございます!    からあげにマヨネーズは…個人的には無しでございます^^

フリド : 2010/12/05 (日) 23:48:00

から揚げにマヨネーズ…。

もちろんありですよ!っていうか自分の周りではかけるのが普通っていうくらい^^

たーこーよー : 2010/12/06 (月) 00:19:00

ほっか弁は、美味いところはうまいっすよねー(⌒▽⌒) 俺的には、から揚げにマヨはアリですごさいますですよ!

ゲームの話も待ってますが、また美味い物話きかせてくださーい( ゚д゚)ノ ヨロ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
