スポンサーサイト


不撓不屈


旗を持ちながら火の海に飛び込むぺーやん。

周りには敵だらけな上に目の前は火で塞がれてる。
でもそんな事は気になんてしてられない。

何もよりも優先すべきは旗。

このスクリーンショットを見てるとなんかこう言ってるようだ。

旗を持ち帰るんだ・・・。
みんなが待ってる・・・。
俺が持ち帰らなきゃいけないんだっ!!!



死。


まぁ死ぬでしょ。
だって火の海だもん。そりゃ燃える。世の中そんな甘くねぇよと。


はて今日はぺーさんとの動画を撮った後にいつものように生を。
動画に関しては日曜日あたりにあげれたらいいなと考えています。

今回はぺーさんとの実況動画。

なんかよくわかんねぇ動画になってしまったかもしれないけど。そして
すっげぇあっさり終わるかも。ペロッと見れちゃうかな。

まぁあがるまでお楽しみにということで。


そして無料体験で使っていた編集ソフトが期限切れてしまっていたので思わず製品版をポチッてしまった。

買ったのはVEGAS MOVIE STUDIO HD PLATINUM10という編集ソフト。

体験版でELEPROさんに教えてもらった感じすごい使いやすかったし、今後動画を撮ってくんだからまぁ買ってもいいかってことで買ってしまった。

体験版でも全部の機能を使えたわけなんだけど俺が使った機能なんてのは米粒程度のもの。
口元米粒ついてるよ!言われてペロッと米粒食べる事くらいしか体験版ではしてなかったと思う。 

いやほんと色々と機能を使ってかなきゃ損だな。ほんと覚えよう。なんでもいいから動画使って時間がある時にいじくりまわそう。

どんな事ができるのかっていうのをまず知らないとダメやね。 


今に驚く編集してやるんだぶへへ。ぶへっぶへ。


まぁ長い目で見てください。 


コメントを返信するんです。

anymaniさん>奴等は飢えてましたからねw誰にもわたさんでしょうありゃあwまたぜひともやりまっしょう~!配信外だとPT組んでることが多いですが;;

フリドさん>やはりうめぇんです!シキさんを怒らしたらあかんぜよ。

とある人外K19DAI さん>チーデスで強いPTって珍しいですなぁ。PTでもボコボコにされてるけどやってて面白いPTとくっそつまらないPTっていますよねw できれば前者ばっかと会いたいもんですなー。

この記事へのコメント:

フリド : 2010/12/04 (土) 10:55:00

ぺーさんwww

バイトの休憩中に笑わせてもらいました(≧∇≦)

そりゃ死にますよwww



動画、期待して待ってます(^∇^)

とある人外K19DAI : 2010/12/04 (土) 14:39:00

編集ソフトですか…いやー俺も動画あげてみたいな~と思うんですけど、PCがないという罠ww





そしてぺーさんwwwそりゃ死にますよwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
