スポンサーサイト


PT

外が寒い。
んやでも去年、一昨年、その前と絶対昔のほうが寒かった。

12月なんていったらそりゃあもう、息吐いたら魂出たってくらい白くて濃い息が出た。

鼻水もだらっだらずるっずる流してたから歩く華厳の滝って言われてたし。

ちゃんちゃんこ3枚くらい羽織って猫よりも猫っぽくコタツにいたくらい寒かったはずなんだけどな。

どうなってしまうんだい地球。


はて気持ちいい嘘をついたところで今日の一枚。

シキさんが一人でいっぺんにケアパケ出したとこ。
ケアパケバグかと思ったわな。

そして群がる鉄平。



今日配信でいつものようにドミネやってたら5人PTと出くわしたわけなんだけどもこれがまたつえーつえー。

個々の能力はそこまで強くもなかったと思うんだけどPTでの連携が凄まじく強かった。もーB旗に来る人数ったらすごいすごい。

後から色々その人たちの情報見てみたけども負けの回数がめっちゃ少なかった。いやあのチームワークは確かになかなか負けなそうだ。全員が全員そうかはわからないけどクランに入ってる人も混じっていたようだ。

しかしあーゆう人達とやるドミネはすっごい面白い。まさにドミネだなーって思える試合だった。ボロクソにされたけどずっとやってたかったくらい。

キルストも3、4、5で固めてきてたみたいだし高キルストは無く非常によかった。

やっぱり熱くて負けたら悔しいような試合ってのは最高だなーと。


強かったぜちきしょう!悔しかったぜちきしょう! 


またやれる事を願って今日はこのへんにしとこう。



コメントの返信は本文でしとくとします。

鱒さん>クリスマスまじめ中止の可能性出てますかね。全然まじめなやつなんだぜ!

とある人外K19DAIさん>キルレは1.45ですかねー今。 まるで気にしてませんが。

hide373さん>ほんとそうなんですよね~。これ同じ4本回線だったらボロクソに負けてるだろうなってのよくありますもんね。

フリドさん>いやなんかそうやって言ってたほうがうまくなる気がするんですよw回線が・・・・で済ませてしまうのはなんか逃げな気がして。

ルツさん>1日少しずつ時間をかけて脱がしていきましょうよそのサンダース!

ぴかちゅうさん>おやおや?俺がクリスマス家にいるとでも!?ふふっ。 

この記事へのコメント:

anymani : 2010/12/03 (金) 04:50:00

たまにはHQと思い、ふらっと入った部屋でご一緒しました。敵チームで当然けちょんけちょんにやられたわけですが…シキさんのケアパケ、鉄塔さんもペーさんも私にはわけてもらえなかったですよ!後ろから撃ってくるんですよ!ケチですね! ありがとうございました!

フリド : 2010/12/03 (金) 13:29:00

シキさんのケアパケ鬼www

相変わらず、シキさんの鬼具合がうかがえますね(´ω`)ww

とある人外K19DAI : 2010/12/03 (金) 22:20:00

俺も今日、チーデスでめっちゃ強いPTの方々とあたりましたw



もう強いのなんのって……その人達との試合では、キルレが0.8ちょいぐらいしかいかなくて……(泣)



まあ、熱い試合で楽しかったですけどw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
