スポンサーサイト


動画

今日外で早速クリスマスの曲流れてたな。

おいおい12月になった途端かえ!と思ったけど、
よくよく考えたら11月でも流れてる場所あったわ。

はえーから。いやはえーから。
2回言うわ。

クリスマスに苦い思い出がある人は下手したら11月くらいから発狂してるんじゃないの。

い、いや俺は別に発狂してないですよ^^へへっ^^


まぁでも町中で周りを気にせずキスだのチューだのキスだのしてるの見ると、彼女いるいないに関わらずイラッとくるね。

岩山両斬波したい。いや北斗残悔拳だろうか。
思いきって北斗剛掌波出しちゃうって手も。
んやんや南斗系の技で顔面をズタズタにしてやるってのも・・・。

そろそろ使うか奥義。


どーも世紀末の覇者ラ、ドンピシャです。


動画撮ろうとぺーさんと頑張ったが全然うまくいかず。
予想以上にむずかった。

明日(日付変わってもう今日だが)撮れるといいなー。


はて今日はわりと大型PTを組んで地上戦に行ったわけなんだけども
地上戦でホストをとるとまじひどいのね!笑っちまうくらいガクガクになるわ。
しかもホストの人だけなのね。いやまぁ全員あの状態になってたら大問題すぎるけど。でもホストがあの状態になってしまうってのも大問題だよなー。 

いやーあれだけはちょっと早急に直してほしいですなー。きつすぎる。

あとこのゲーム回線が悪いとよく言われるけれど俺は4本ならもう文句は言わない事にした。
確かに相性とかあって当たりづらいかもって思う事はあるけどそのせいに
するのはやめた。
別に俺は立ち回りもエイムも完璧じゃあないし第一なんかそのせいにしてるのがとてつもなく格好悪い事に気づいた。

本当に回線のせいなのかもしれないけど他にも確実に可能性はあると思う。細かい話をしだしたらほんとに腐るほど違う可能性が出てくる。世の中には知らないだけで階級が低いだろうがなんだろうが強い人はたくさんいるってこともあるだろうしね。

っていうかじゃあなんで強い人はあんなにスコアが安定してるんだって話だもの。外人でもくっそ回線悪いのにありえないくらい強いのもいるだよな。あんまり回線もそこまで関係ないんじゃあないかなぁと少し思うようになってきた。

まぁなにより俺はBOというゲームを楽しみたいと思いまする。 いやむしろ楽しんでる。好きです。


笑ってやってこーじゃねーの!


あれっなんか気持ち悪い。ここらにしとこ!
そして早速今日の一枚的なスクショ忘れたわ!また明日! 

この記事へのコメント:

: 2010/12/02 (木) 09:55:00

まじめだ。なになにどうしたの? これはクリスマス中止もあるな。

とある人外K19DAI : 2010/12/02 (木) 09:59:00

そういや、ドンさんってキルレいくつなんですか?気になります。

hide373 : 2010/12/02 (木) 10:42:00

俺もADSLで回線いまいちですが、回線悪くても強い人はホント強いですもんね。日々精進せねば

フリド : 2010/12/02 (木) 13:23:00

人数多いときのホストは本当にきついですね(>_<)



でも、回線のせいにしないって…、かっこ良すぎます(≧∇≦)

俺もそういえるように精進しなくては。

ルツ : 2010/12/02 (木) 15:43:00

近所のケンタッキーでは10月からサンダースが

サンタのコスプレしてましたよ...

ぴかちゅう : 2010/12/02 (木) 17:54:00

クリスマスが恐ってくるからって現実逃避でまじめなことかくなよな!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
