スポンサーサイト


愛銃



コメントしてくれた方ありがとうございます。
これが一応どんぺーエンブレムでございます。

先日までぼのぼのだったけどやっぱり「臭」が落ち着くって事でなおしちゃった。だってやっぱ俺って臭いし。


さーついに12月に入ってしまいましたね。

もうここまできたら年明けまで一瞬。


そしてこの月はカップルが目立ちだすでしょうね。

カップルが手を繋いでたら二人の間を全力疾走してやりましょう。
どんどんどんどん引き裂いていこう。そうやってひとつずつ潰してこう。


駆け抜けろ、若者よ。 


はて今日も配信したわけだけど愛銃が決まりそうかもしれない。

愛銃とか言っちゃってなんか気持ち悪い感じだけど好きな銃が
どうやら「FAMAS」になりそう。 



最初使った感じとかついこの間まではなんかFAMASはちげぇなぁとか
ずっと思ってたんだけど昨日不意に使ってなぜかもの凄いいい武器と感じた。

いや俺自身なぜ急にこの武器がいいって思ったのかはわからない。

てっきりアサルトはAK47に落ち着くかと思ったけどもわからないものだ。


んでよく言われるのがFAMASとAUGだったらAUGのほうがよくない?っていう意見。

俺もそう思ってたけど今日使った感じ、特に敵に当たるまでの感じが全然FAMASのほうが好きだったなー。ブレとか、扱いやすさに関しては
確かにAUGのほうがいいのかもしれないけども。

誰かが言ってたけどFAMASは上にブレて、AUGは円を描くようにブレるとかブレないとか。

配信でも確か一回言ったけどFAMASって撃ってるとあまりに音うるせぇからすげぇ勢いで場所バレそうな気がしてちょっと面白い。

レーダーとかも普通の人よりちょっと赤点がでかそう。

キュルキュルキュルキュル!!!!!!って。いやギャルギャルギャルギャルギャル!!!!かな。 

あれ実は銃声に合わせて声も出してるんじゃないかな。だからちょっとでかいんだ。絶対そうだわ。

俺自身も今度から撃つときギャルギャル言っていこ。
たまに箱のボイチャつけて言お。ばーか。


まだFAMASそんなに使ってない方ちょっと癖がありますが是非とも使って見てくださいなん。

ドンピシャでした。 

この記事へのコメント:

フリド : 2010/12/01 (水) 02:43:00

ファマスは最初はよく使ってたんですが、ガリルが出てから使ってなかったので、次から使ってみるず(`ω´)

zilchONE : 2010/12/01 (水) 03:06:00

SCAHが使いたくて仕方ない今日この頃。

BOムズすぎて心が折れそうです。。。面白いんですけどね!

famasらぶ : 2010/12/01 (水) 03:31:00

FAMASいいですよね!私もかなりお気に入りです。

遠距離もいけるので、アタッチメントはドット安定かな~…と思ってるんですけどドンさんは何を選択してますか?

made : 2010/12/01 (水) 11:51:00

自分が作った感じ今回アサルト全般的に弾の初速が遅い気がします。その中FAMASは早い感じがしました!不定期のリコイルを制御できればかなりつよいと思います!しかし、AUGは俺の嫁w

とある人外K19DAI : 2010/12/02 (木) 02:14:00

二人のエンブレムいいですねwww



俺もアサルトはファマスかステアーで落ち着いてます。



ファマスの火炎放射器いいですよw一度使ってみて下さいw

ドンピシャ : 2010/12/02 (木) 03:55:00

とある人外K19DAIさん>火炎放射!いやーあれむずいですよねー><なかなかうまく使えんですたい;;



madeさん>レート早いですもんね~。むむぅこれからもちょっとFAMASとAUG比べていきたいと思いまする!



famasらぶさん>FAMASいいですよね~!自分は拡張マガジンつけてしまいますね~!アイアンサイトが案外見やすいので!



zilchONEさん>いやー確かにスカーが恋しい。しっかり今回は当ててかないと死なないですからなー。難しいところです><



フリドさん>ぜひぜひ使って見てくださいん!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
