スポンサーサイト


そういえば初めてです。

何か日々の思った事でも書きなぐれるものがあったらいいなと。

あっブログでもそろそろやってみようかな。とかちょっと思ってアメブロ、FC2、 ライブドアやら見つつう~んどれにしようかなぁ♪とか軽くウキウキしてたんだけどさ。

完全にブログあったね。もうあったわ。やってたやってた。


ブログあったことおもいッきり忘れてました。どーもドンピシャです。


あっあれねいつもはペーさん、いやペチャンコ、いやペニシリンのヤツが書いてるんですけどもブログあった事を思い出しちゃったんでまぁこっちに
書いてこーかなと。

いつもって言ったけど完全に最後に書いたの7月。

超夏。

まだタンクトップにパンツ、いやブリーフで町歩いてた時期だわ。
白で合わせてきたね~って言われてた時期だ。

今までは基本ぺーさんがブログを書いてまぁ極極稀に俺も書いちゃうぞって感じで行くはずだったんだけどまぁぺーさんも書かなくなったわな。

ブログってのはどーも二人とも続かないもんでね。


だがしかし。だがしかし。


BOも出たしやってこーじゃねぇのって事でね。
俺もちょうど書きたかった事だし。

まぁできるのならば毎日。

でもどうせできないでしょ?ドンピシャだもん。臭いし。キモいし。臭いし。
とか思ってる君達。


正解。

って言いたいけど今回ばっかしはどうだろう。

毎日書いてみようとするだけでもこれまた意味があるんじゃあないかと。


ってことでこれから毎日ブログを書いてみようと思って結局書かないブログを始めてこうと思います。 

今日の1枚みたいなスクリーンショット的なものもあったらいいね。

でも完全にあったらいいなって思ってるだけでそれを実行するかどうかはこれまた別のお話。


基本的にはBOの話をしてこうかなと思うけど全然違う話ももちろんしていこうと思っています。違う話のほうが多くなったりして。

いやでもな~。 

全裸のおっさんがコンビニで立ち読みしてた。とか何か面白い事(事件)が起こってくれればいいんだけどそんな簡単に起こるもんでもないし。


あ~後動画も作ったらちゃんとブログに載せて告知しなきゃいけんね!


いやでもな~。


もうその時にはブログ全然書いてないって可能性も0%ではない。



もううっせ!じゃ書くな死ねっ! って声が聞こえてきてるのでこのへんに。



ちょっとだけ頑張ります。 

長くなりましたが初書きドンピシャでした。 

この記事へのコメント:

zilchONE : 2010/11/30 (火) 17:48:00

ペニシリンって!笑

とある人外K19DAI : 2010/11/30 (火) 18:15:00

さて……続くものなのか……



まあ、楽しく見させてもらいますww



あと、ドンさんとぺーさんのエンブレム見てみたいです。できれば次の書くときに……

フリド : 2010/12/01 (水) 02:02:00

確かに今まで読んでて、どんさんが書いたの初めて…www

更新期待してます(`ω´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
