

投稿者VS補助係


皆の予定がなかなか合わなく、告知があってからかなり時間が経ってしまいましたが、とうとうあがりました!
投稿者VS補助係
リアクションによっては今後も何かできたらいいねって話もちらほらでてました。少しでも楽しんでいただければと思ってます!

コメ返し!
とある人外K19DAIさん>
ぬるっとご覧くださいw

PS3会えない残念さん>
今日これからちょいちょいあがっていくと思うので是非!
XBOXダメでしたか…いつの日か…!いつの日か! 

この記事へのコメント:

とある人外K19DAI : 2010/07/23 (金) 22:37:00

ぬる~っと見ましたよw

コメントはギリギリ一桁台にならず10番目でしたが…

made=> : 2010/07/23 (金) 23:43:00

楽しみにしてました!



生も大変だと思いますが楽しんでみていますので、是非続けてくださいm(_ _)m

PS3会えない残念 : 2010/07/23 (金) 23:54:00

拝見しました!

楽しそうですね~wやっぱりXBOX欲しくなりましたねw

CoD BOまでになんとかお願いしてみようかな;

BO買いますよね?

ljungbelg7 : 2010/07/24 (土) 22:05:00

動画面白かったですw



次回期待しちゃいますよ!?w

db_plus : 2010/07/26 (月) 18:45:00

いつもドンペチャさんと弟者さんと鉄塔さんの動画は必ず拝見させて頂いております!そんな私には今回の企画は最高過ぎる企画!!(^-^)

僕もPS版(フレンドがみんなPS派なもんでorz)しかないので皆様と遊べないのが残念で仕方ないです

まあ戦えたとしてもフルボッコでしょうがw

つぎのCTFも楽しみに待っておりますううう

PS3会えない残念 : 2010/07/28 (水) 22:05:00

2回目のコメントすいません!

地上戦ドミネーション!の巻で湘南のお話しが出てますが湘南人なんでしょうか?自分が湘南人なので気になりすぎてぺちゃんこな物を探し回ってます!!…調子に…乗りました。

do shion : 2010/07/30 (金) 20:48:00

いつも動画楽しく見させていただいてます!



ドンピシャさんとペーさんのTwitter勝手にフォローさせていただきましたっ!



USTの方も楽しみにしてますヽ(*´・ω・`*)ノ

ゆずぽん : 2010/07/31 (土) 22:44:00

どうもですm(__)m





勝手ながらフレ登録送らせていただきました。





IDはThrustYuzupon88です。



もしよろしければよろしくです。

あにゃ~ : 2010/08/24 (火) 23:45:00

・・・次の動画はいつ上がるのか・・・?

とりあえずニコ動の作品一通り見直してそろそろ場面を覚えてしまったw

新作期待><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
