スポンサーサイト


薬(クスリ)

昨夜の動画を見てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございました!
今日は地上戦チームデスマッチの前フリを撮りました。
明日の夜には新しいのがあがるのかもしれません。
そうなると次々回は新MAP探索動画になりそうですね。

正直なんとも言えませんね。どうなっちゃうでしょうか。
MAPを見ないことには…って感じでしょうか。

あまり過度な期待はよしこちゃんで一つよろしくお願いします。 

さて。



昨日私とDON君は、ニコ生をしていらっしゃる方々とPTを組ませていただきました。
3人以上のPTというのを組んだことがなかったので新鮮、そして斬新。
とても面白かったです。皆さんうまかったので空気スコア連発でしたけどね。
またよろしくお願いします。


そんな中、今日は自分の中でフツフツと湧き上がっていた感情
「感度あげてぇ」を実行してきました。
どこの感度かって?そりゃあれさ。ポn
これ以上はろくな事にならないのでチョキチョキします。

コントローラーのです。
言っても3から5っていうSMAPにチャゲが入る程度の些細な変更なんですけどね。
いーや私には一大事。飛鳥はどうすんだ。と
そっちじゃないですね

3でCOD4時代から嗜んできたので慣れに慣れているわけです。
何度かチャゲが加入したことがありましたが、その日の内に脱退(元に戻す)していきました。
そんなことじゃダメだ!ってことで3にさよならバイバイして5で今日は続いています。

根本的に感度あげれば強くなるのかい?
問題はそこなのかい?ぺちゃんこさん。と 

もう少し様子を見てみようと思います。 

タイトルはDON君に怒られかねないので深くは言えませんが、昨日の動画のプレデター部分のこた

ちょっと誰か来たんで見てきますね 

この記事へのコメント:

Mira : 2010/03/28 (日) 11:36:00

残念ながら僕PS3なんですよね・・・

だから新マップも4月後半orz

箱に移住しようとは思うんですが・・・

金が・・・

pecha : 2010/03/28 (日) 17:36:00

Miraさん

これは早とちり申し訳ありません!

ps3は来月末なんですか…

なんか面白いゲームでたら教えてくださいね!

うちのps3のソフトは発売日に買ったはいいものを未だに封すら開けていないff13しかありません…!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
