スポンサーサイト


次回作予告!?


こんばんは、ぺたんこです。
某投稿者の裏方の人が企画をしたいと言い出し、ドンくんの動画が該当していたので2人で参加することになりました。
詳しくは告知動画がありますのでそちらをご覧いただければと思ってます。
楽しみです。時期はちょっとまだ皆のスケジュール的に合わないのでわかってません。
近日公開!?ですね。お楽しみに!

さて。
 


最近BFBC2のほうでCOOPモードが追加されました。
なかなか自分の中だと面白かったですが、賛否両論みたいですねー。
タイム縮めようぜ!と4人で奮闘するのはなかなかでした。800MSPかかる点だけ…か?

そしてブログに関して。
長い文章をポツンポツンと書くより、短~中程度の記事ポコポコと書いていこうと思います。ポコポコってのはニュアンスです。
毎回一つの記事を書くのに数時間かかってたので、そりゃめんどくさくなるって話ですね。
思ったこと気づいたこと、綴っていこうと思います。

サッカー、がんばれ。


コメント!
made=>さん>
こちらこそありがとうございます!PCプレイヤーでしたか!何か少しでも役に立てた(?)のなら嬉しいですw

きゅ~さん>
この夏はUNCHAINで決まり!ってことでw
なんか契約的なもので箱が先行するってのは聞きますね~。
もし箱に乗り換えた時はよろしくお願いしますね!
ドンさんも多分ブログ見てるので伝わってますよ!

>とある人外K19DAIさん
ファンだなんて私たちにはもったいない!ですがありがとうございます!
次回の動画はちょっとした企画物になると思われるので、そちらをお楽しみにしていただきたいと思ってます!

>ゆずぽんさん 
次回は箱ですか!了解です!その時はよろしくお願いしますね^^ 

この記事へのコメント:

とある人外K19DAI : 2010/06/27 (日) 22:34:00

おお…コメ一番か

予告が素晴らし過ぎて、待ちきれないですぜ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
