スポンサーサイト


新MAP探索!6回目


忘れた頃にやってくる。最後のMAPトレーラーパーク!もう再生数、コメント数も落ち着いた時期です。
完全に全部ブログに載せてる気でいました。
自分視点のやつを数えてしまってましたね。PECHANKOです。

次は、もうないかな?新MAP配信は。どうなんでしょうかね。

トレーラーパークは原点ということで二人っきりで撮ってきました。

前回・前々回まったく私死にませんでしたが、あれにはちょっとした理由があるんですよ。いつもは一人でやってるので、どうしても次の出現場所に間に合わないことがあるんです。そんな時あらかじめトーチを焚いておきます。そして死ぬ。と
それで瞬間移動の出来上がりです。 だから死ぬわけです。
しかし2人いましたね。だから死ぬ必要がなかったわけ。

なので今回は、コメントにあった「ぺーさんにもっと死んでもらいたい」の声に答えたわけではない。というか、ひどい!僕はもっと生きたい!
ありがとうございました。 


そしてペチャンコ視点も見ていただきありがとうございました。
沢山コメントも感謝いたします。
コメントを見てみると、フレ登録無視しちゃった方がいたとか…。最近はフレンド枠がお陰さまで100人近くになってきてますので、メッセージありの方を優先してます。ご了承のほどを。この話題では前にも言いましたが、上から言ってるわけではないので!同等、あるいは私のほうが立場を下として見てくださいね!そうやって一緒に遊んだほうが絶対お互い面白いですからね!よろしくお願いします。

そしておまけで使った曲ですがUNCHAINのSummer Groovin'という曲です。気になった方は是非。ドンくんが使ってた曲なんかとは違った感じでしたね。申し訳。何かとぴったりいったので使わせてもらいました。(尺とタイミングとか)

初めての動画編集で、大変さがわかりました!
ぺちゃんこ視点…次はどうかな。多分ないかな。


コメント返し!
>sakさん
ぺちゃんこ視点見てくれてありがとうございました! 
うまいことメイキング的な絵が撮れてたので載せた感じですw
次いつかわかりませんけど、楽しみ半分でよろしくお願いします!

>ASKさん
今回は映る側の人間が2人いたので、あれでも実は結構ゆったりやってるんですよw一人のときはもうちょっと動いてますw

そーいう編集考えたりもしたんですが、いかんせん動画編集初挑戦だったので、できませんでした><
できる人を尊敬しましたよw

>nsteさん
動画のほうとこちらのほうで曲は載せておきました!是非ともお聴きくださいね!

>おいおにぎり
おにぎりのMW2とかだったからおにぎりの人にしちゃったお!メンゴ! 

この記事へのコメント:

made=> : 2010/06/17 (木) 21:34:00

はじめましてorz

相互フォロー有難うございますm(_ _)m

PCプレイヤーですがいつも動画楽しく見させて頂いております。



今後も楽しみにしておりますw

きゅ~ : 2010/06/18 (金) 16:34:00

はじめまして、こんにちわ。

PS3ユーザーながら毎回楽しく見させて頂いています。

ぺーさん視点の最後のBGM、早速DLして聞いています。

この夏のmust musicになりそーです。

また、CODシリーズは2012年まで追加マップなどのDLCが箱先行という噂を耳にしたので、PS3から箱の方へと乗り換えよーかと検討中です。



いつも楽しい動画ありがとぅ\(^^)/

DONさんにもよろしくお伝えください。


とある人外K19DAI : 2010/06/21 (月) 21:47:00

PS3ユーザーながら、毎回楽しく見させていただいてます^^

もうすっかりドンピシャさんとペーさんのファンですw

解説するMAPも無くなったので、またTDMやサーチなどの動画をあげて欲しいですw

ゆずぽん : 2010/06/24 (木) 20:18:00

はじめまして、自分PS3の方でMW2やってるんですけど新マップ解説動画参考に見させていただきました。

次回作は箱○の方でやりたいと思うのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
