スポンサーサイト


新MAP探索!5回目と…


あがりました通算5つ目の新MAP紹介動画!
今回のFUELですか。かなり苦労しました。なんともまぁ広いこと広いこと…
しかも特になんともな感じで。何回撮り直したかわからないぐらいやりましたw
トーチを握る為にRBを押しっぱなしにするのですが、途中から感覚なくなって焚いてしまうほど。休憩を挟みなんとか…といったところでしょうか。

これで残すはトレーラーパークのみですね。
もう録画は済ませてあるので近々あがると思います。その時は是非ともご覧いただけたら。
リメイクマップは…やりません!

さて。
 


今回はトレーラーパーク以外の2MAPはゲストを入れての動画になりましたね。
ラストは原点に戻り二人っきりでやってます。

Marxismusさん・ihasaさん(教育的指導の人とその後ろの人)
nemiriさん・erurinaさん(流石だよなアタイらが逝くシリーズの人)
tettouさん(鉄塔が好きな人)
subaru353さん(CODにっきシリーズの人)
EleProさん(疲れたおっさんが行くシリーズの人)
ONIGIRI CA(おにぎりの人)
shikigさん(おじいちゃんが逝くシリーズの人・魔神)
Localisseiさん(はいむさん・酔っ払い) 

忙しい中集まっていただき、そして参加していただきありがとうございました!


そして…




とうとうあげてしまいました。
ぺちゃんこ視点はどうなってるの?の声に答えるべく!
絵的につまりませんね。これがあげなかった理由です。
最後にはおまけもありますので、ササーっと流す程度にご覧いただけたらと思います!

一つだけお願いします。
タグの登録は検索に迷惑になるのでつけないでいただきたい!
特典感覚でお願いします!本編を知らない人が見てもなんだかわかりませんからねw
お願いします!

最後のMAP、トレーラーパークまでの繋ぎとして…!


コメント返し!

>ljungbelg7さん
ありがとうございます!
お楽しみに!

>linoidさん
ありがとうです!コア打ち抜いてやってくださいwその瞬間俺いきなり死ぬんでw
FUELもあがったのでご覧ください♪

>らいか
最初のやつですかね?
あれは完全にセルフで回らせてもらってましたw

>pinkoさん
そういってもらえて嬉しいですよ~!
かなり大変な感じでした^^;
もう録画は終わったので一息ですw

PS3はまた1ヶ月先なんですかね~>< 

この記事へのコメント:

sak : 2010/06/08 (火) 21:54:00

はじめまして~

いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます。



ペチャンコさん視点の動画も新鮮でいいですねw

メイキング場面を見てるみたいでとても楽しかったです。



今後も動画upを楽しみにしてます!

ASK : 2010/06/09 (水) 01:45:00

メイキングムービーお疲れ様です

毎回、どうやってあんな速度で回り込んでいるのだろうと不思議でした



曲も妙にマッチしているので楽しかったです

個人的には、NG集は画面半分に妙に縦長で

スタッフスクロール流しながらで見たかったと

編集側あら考えたら、めんどくてやってられないでしょうがw

nste : 2010/06/09 (水) 20:16:00

はじめまして。ペチャンコさん視点の動画、めちゃくちゃ面白かった&見て良かったと思いました。

大変さが分かりましたが、さらなる新MAPが出たときのことが今から楽しみでなりませんw



あと、ペチャンコさん視点の動画にもコメントがありましたが、僕も気になったので質問させてください。

ペチャンコさん視点の動画の最後にかかっていた曲って、誰の何ていう曲ですか?

いつも音楽のセンスも本当に良くて、楽しいです。

おにぎり : 2010/06/11 (金) 00:53:00

おにぎりの人ってなんだよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
