スポンサーサイト


新MAP探索!4回目


PECHANKOです。
久しぶりの動画投稿となりました!
もう見ていただけたでしょうか?
ただ今2作目のMAPの散策をしつつ夕食休憩中なのでサクっとブログを書かせてもらおうかと思っております。
結構時間が空きましたが、見ていただきありがとうございます!

次はどうでしょうかね。いつになるでしょうか。
今まで通りならば、あがるのは朝近くになってしまうかもしれません。
明日帰宅後、ゆっくり見ていただけたら!

さて。
 


今回の動画、何かおかしくありませんでしたか?
若干混乱した方もおるかもしれませんね。
簡単に言えば、一人ゲストとして呼ばせていただいてます。
ihasaさんと言う方です。
実際投稿者ではなく、私と一緒で「投稿者の後ろに映ってる人」です。
言わばパイオニア。憧れの存在ですね。出ていただいております。

他にも次回の動画にもオチだけゲスト迎えたいねぇなんて言ってます。
贅沢に。その辺もお楽しみの一つとして見てもらえると嬉しいです。

いや、MAP紹介動画でしたねw自分でもわからなくなってました。

どうなるかは、見てからのお楽しみに! 

コメント返しなぞ

>みらさん
あまり期待せずに見てもらえると嬉しいですw
もう手つけましたかね?是非どこか戦場で!

>blackloさん
ありがとうございます!
登れたりするところ探すの好きですw
新たな発見が動画を見ていただいて生まれたのなら嬉しいです!
次回のも期待せずにお待ちください! 

この記事へのコメント:

ljungbelg7 : 2010/06/06 (日) 21:39:00

動画楽しませてもらいましたw



次回作もまってまーす

linoid : 2010/06/07 (月) 11:10:00

お疲れ様です!

今回も笑わさせていただきましたw

PC版にもマップきたらペーさんのコアをぶち抜いてやりますんで!



FUEL編も楽しみにしておりますよ!

らいか : 2010/06/07 (月) 16:02:00

別動画なのですが排気口?みたいな回ってるオブジェの上で回転してたのはあれセルフ回転だったんですねw

pinko(ry : 2010/06/07 (月) 20:47:00

めちゃ面白かったですw



探索やネタつくるの大変だと思いますが

頑張ってください( ゚▽゚)/



PS3いつでることやらorz・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
