スポンサーサイト


新MAP配信、遅すぎたの巻。

本来もうすでに一つ目の動画をあげている時間だったのですが、撮れませんでした。
XBOX360ユーザーならわかってると思いますが、配信時間が深夜の2時30分。さすがに配信が遅すぎたといったところでしょうか。申し訳ありません。
今日に至ってはドンくんが一日帰ってこれないようなので、早くて明日になりそうです。
前回が21時か22時でしたか。結局バグで0時頃になりましたが、そこからの今回だったので22時頃にはできるであろうと思ってたんですけどね。
浅はかでしたね。こればっかりはしょうがないことなので何とも言えません。

もう少々お待ち下さい!

コメント返しなど

>yoshioさん
いい部屋だとやっぱり面白いんですよね~!だから今もやってしまってるんでしょうね。しかしながら萎えポイントも多々あるという。これはしょうがないでしょうなぁ。
ごゆっくり待っていただけるのは嬉しいですwありがとうございます!

>ljungbelg7さん
あんまり期待せずに待っていただけると…w
フォローミィィィ!
 

この記事へのコメント:

みら : 2010/06/04 (金) 23:58:00

新マップ動画期待してます^^

自分は新マップ買ったんですが

まだ手をつけてないので・・・・

blacklo : 2010/06/06 (日) 02:47:00

先程カーニバルの解説動画見させていただきました。

私も色々探索したんですが動画を見て登れたりする場所を新たに確認する事が出来ました



第2弾も頑張ってください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
