スポンサーサイト


今宵は新MAP。

とうとう今宵、新MAPが配信されるところまでやってきましたね。PECHANKOです。
ブログのほうは放置状態でした。
文章として楽しみにされている方はいないと思いますが、申し訳ありませんでした。
6月に入り何かと一段落した部分が多いので、ちょこちょことまたブログ更新させていただきたく思います。

まずは動画のことですね。
投稿者失踪シリーズのタグがついていましたね。大丈夫です。どんくんは一応のところ健在です。
新MAP紹介動画、撮ります。
ちょっと二人の予定が合わずに前回のように明日、明後日、明々後日という投稿は難しい感じにはなっています。そこはご了承下さい。 

新MAP紹介動画の投稿タイミングですが、まったく予想がつきません。何時間かかるのか、どうなってしまうのか、不安です。
リアルタイムに投稿がわかるのは恐らくドンくんのツイッターではないでしょうか。 そちらを見る術がある方は是非とも。
進行状況などもツイッターでお互いつぶやく予定ですので、これを機会にフォローなんかしていただけたら、嬉しいです!

Twitter ID

DONPISHA22
PECHANKO24


さて
 


最近MW2、やはりというかプレイ時間は初期よりかは落ちていますね。
飽きてるとかじゃなく、楽しさより萎えが上回ってしまって一瞬で疲れがきて終わるって感じが多いです。
ドンくんにも同じことが言えるようで、それが動画投稿の頻度に関わってきているみたいです。
だからと言って、悪い部屋ばかりじゃないんですよね。当たり前です。
かなりアツい部屋もあるのも事実です。そこがついついまたやりだしてしまう理由なんでしょう。
動画投稿はやめないと思いますので、気長にゆる~くお待ちいただけたら光栄です!まぁ、自分があげてるわけじゃないんですけどね!

今でも動画の再生とコメント、ありがとうございます。
チェックさせていただいております!まぁ自分があげry


コメント返させていただきます 

>yuneさん 
申し訳ないです><近いうちに新MAP動画をあげるので、そちらをご期待ください!

>minatuki24さん
早いですね~!年末みたいな情報がきたと思ったら急にきましたねw
マップちょっと高いですよね;

>M1raさん
きますね~!グリントさん好きなマップですか!いいMAPであることを祈るばかりです!
またご一緒しましょう!

>pinkoさん
すごいスパンできましたねw
解説してるかわかりませんが、是非みてくださいね!
PS3は今日こないのかな?前回から言えばまた遅れる感じですかねー;
受験がんばってくださいよー!

>標準さん
標準野郎さんじゃありませんか!いやー驚きですね!あざーず!
動画見てくれているなんて!あざーす!
まだです! 

この記事へのコメント:

yoshio : 2010/06/03 (木) 15:57:00

まあmw2も発売後結構経ってますし

人間的に萎え、飽きとかくるのも仕方ないっすね



ただ新マップ解説動画を楽しみにしてるのもまた事実でw

ゆるく待っとりますノシ

ljungbelg7 : 2010/06/04 (金) 09:53:00

解説動画楽しみにしてますw



これを機会にお二人を

フォローしますww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
